『システムアップデート後のアプリ不具合その後』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『システムアップデート後のアプリ不具合その後』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

クチコミ投稿数:129件

以前、システムアップデートしてから公式音ゲーのアプリの音が出ない(途切れる)と投稿したものです。

他の方もパズドラやツムツムなど音がおかしいなどの不具合があると聞き HTC サポートセンターに問い合わせると以下の返信がありました。


このたびは、弊社HTC日本へお問い合わせいただきまして
誠にありがとうございます。
また、この度の件につきまして、ご不便並びに
ご迷惑をお掛けいたしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

お問い合わせいただきました件につきまして、誠に恐れ入りますが、
端末のご症状を弊社担当部署へ申し伝えさせていただきますため、
音が聞こえないご症状があらわれましたアプリケーション名を
弊社にご提供いただくことは可能となりますでしょうか。

ご迷惑をお掛けいたしておりますところ、誠に恐れ入りますが、
何卒ご協力を頂けましたら幸いでございます。
その他、なにかご不明な点などございましたら、弊社窓口まで
お問い合わせくださいませ。

との返信がありました。
公式音ゲー、パズドラ、ツムツムのアプリ名を記載して返信しました。

良心的な対応に驚きつつ、改善されればと思い報告しました。

また、返信あれば記載したいと思います

書込番号:18529141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/02/28 23:24(1年以上前)

HTCは電話サポートも丁寧ですよ。

書込番号:18529235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件

2015/03/01 13:09(1年以上前)

❯おびいさん
電話も丁寧なんですね☆
素晴らしい(^_^)

書込番号:18531024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2015/03/01 13:13(1年以上前)

先ほど以下の返信が来ました。


このたびは、お忙しいところ弊社HTC日本へご返信いただきまして
誠にありがとうございます。
また、前回弊社よりご質問させていただきました内容につきまして
ご連絡いただきまして誠にありがとうございます。

なお、現在、弊社担当部署におきまして原因の調査中でございますため、
改善までにお時間を頂きますことを、何卒ご容赦頂けましたら幸いでございます。
また、現在日本国内にて販売がなされております弊社端末につきましては、
各通信事業者にてカスタマイズが行われております関係上、症状改善のアップデートなどにつきましても、
弊社HTC日本、及び、 KDDI社共同で行われておりますことをご案内申し上げます。

ご迷惑をお掛けいたしておりますところ、誠に恐れ入りますが、弊社のみにての改善が難しくなりますため、
KDDI様にもお声をあげていただきましたら幸いでございます。
末筆ではございますが、本件につきまして、お客様にご不便、ならびに、
ご迷惑をお掛けしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。


との事です。
au側にも連絡した方が良いとの事なので連絡してみます。

書込番号:18531042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2015/03/02 16:50(1年以上前)

僕もサポートセンターに連絡しようかと思ってたら先に行動してくれてる人がいて助かります!

書込番号:18535467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2015/03/03 11:37(1年以上前)

先ほどauサポートセンターに問い合わせしました。
システムアップデート後のアプリの音飛び不具合や 以前、ハイレゾ再生で音が飛ぶという方がいてたのでその症状などの話しを30分ほど話しした結果
3つの改善方法を進められました。

1、再起動
2、ICカードの抜き差し
3、バックアップをとった上での携帯の初期化

1と2は試したが改善されず 3の携帯初期化はバックアップ取るのに時間かかるのでまだ試してません。

今の状況はこんな感じです(;・∀・)

書込番号:18538431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング