『写真のスライドができない』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真のスライドができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

写真のスライドができない

2015/05/13 07:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

スレ主 3naさん
クチコミ投稿数:2件

一ヶ月ほどこちらの機種を使っています。
少なくとも購入当時は、自分で撮った写真をタップして表示、左右にスライドさせて別の写真を見ていくことができていたのですが、
今朝になって、それが出来ない事に気がつきました。
アップデートが関連しているかと思われるのですが、どのアップデートでできなくなったのかわからないので、
本当にアップデートが原因なのか、そうでないのか知りたいです。
みなさんはいかがでしょうか。

書込番号:18771276

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:15件

2015/05/17 02:08(1年以上前)

プリインのギャラリーのことでしょうか?
それなら私の環境では問題なく動作していますよ。
もちろん最新のバージョンです。

書込番号:18783702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 3naさん
クチコミ投稿数:2件

2015/05/17 07:15(1年以上前)

けぼっけさん

お返事ありがとうございます、助かります。
ホーム画面にある四角アイコン(ドット9個)→アプリ画面
の中にある、プリインストールされているファイルマネージャのことでした。
ファイルマネージャの「ユーザーメモリ」タブ内にDCIMやPicturesといったフォルダが並んでいるかと思います。
DCIMだと、その中に100MEDIAというフォルダがあり、その中にカメラで撮った画像データが入っているかと思います。
以前まではこの写真をタップして選択して画像が開かれた後、スワイプでどんどんほかの画像が見れたのでした。

ギャラリーだと確かに見れますね。(今までギャラリー使っていませんでした。。)

書込番号:18783932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:15件

2015/05/19 10:01(1年以上前)

ファイルマネージャでしたか。
そのアプリには写真表示機能は無いと思うので、画像をタップした時点で何かしらのアプリが開かれていると思いますね。
僕の環境で同じ様にファイルマネージャから写真を選択すると、写真を開くアプリの選択を要求されます。その際、何かしらのアプリを選択して開いてみたところ、やはりスワイプで他の写真には移動出来ませでした。
違うアプリで見た方が良さそうですね。

書込番号:18790336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング