『アップデート来ましたね』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート来ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

標準

アップデート来ましたね

2015/05/21 09:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

スレ主 fnktnさん
クチコミ投稿数:10件

ソフトウェア番号が2.14.970.5になりました。

書込番号:18796102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
YBRさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/21 12:51(1年以上前)

きましたね♪(*^^*)
気持ち動作がサクサクになった気が…(気のせいかな?(笑))

書込番号:18796444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


バド君さん
クチコミ投稿数:10件

2015/05/21 14:20(1年以上前)

確かにサクサク感が上がった様な印象です。
ウェブブラウザのFirefoxがいつもより表示が機敏です。いつもそうですが、auのホームページの改善内容報告が曖昧ですね。ダウンロードサイズもそこそこ大きいので、具体的にどう改善されたのか知りたいところです。

書込番号:18796616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2015/05/21 20:54(1年以上前)

オトゲー、パズドラなどソシャゲの一部無音化なども改善されたもようです。システムの動作も体感サクサクになった気がします

書込番号:18797513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/05/21 23:08(1年以上前)

容量が容量なだけに、書かれている項目しか本当にアップデートされていないのか?と少し勘ぐってみたくなりますね(笑)

過去の配信予定の白紙撤回などと組み合わせて勝手に邪推しています^^;

書込番号:18798043

ナイスクチコミ!0


jaosHDさん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/21 23:52(1年以上前)

この、アップデートでツムツムが快適にプレイ出来ましたね!
前は、音が変でプレイにも支障が出たのでこのアップデートで解消されて良かったですね

書込番号:18798211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2015/05/21 23:54(1年以上前)

以前、書き込みした者です。こちらに書かれてる通り今回のアップデートで音ゲーの音の不具合が直りました☆

対応感謝です(* ´ ▽ ` *)

書込番号:18798215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度5

2015/05/22 12:22(1年以上前)

通信音もよくなった気がします。
澄んでいる音がします。

書込番号:18799282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/22 16:56(1年以上前)

>>仲義さん
これからアップデートしようと思ってるんですが、
通信音ってなんでしたっけ?通話音です?

書込番号:18799823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:6件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度5

2015/05/22 17:22(1年以上前)

Amazonやヤフオクで 画面の横へのスライドが、以前の様に出来るようになりました☆
ただ上下方向が、カクカクする様な、、、

http://s.kakaku.com/bbs/J0000013260/SortID=18501606/

書込番号:18799869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:15件

2015/05/22 21:49(1年以上前)

トロピカルさん
確かその不具合は結構前のブラウザのアップデートで直った気がしますよ。

書込番号:18800578

ナイスクチコミ!2


仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度5

2015/05/22 23:06(1年以上前)

代表取締られ役 さん

通和音です。書き間違えしました。

書込番号:18800828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:6件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度5

2015/05/23 08:37(1年以上前)

けぼっけサン☆
ありがとうございます。

そうだったんですか!
その不具合があったので、地球のマークのブラウザではなくchromeを使うようにしてたので、気がつきませんでした(涙)

書込番号:18801586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/23 09:33(1年以上前)

>>仲義さん
そうですか。ベテランさんの仰る事ですから
自分の知らない情報だったとしても
おかしくないとおもいましてね、つい。
変換がなかなかどうしてバカなので
私も手を焼いています。

書込番号:18801726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/23 09:53(1年以上前)

また再生出来なくなってたGoogle play movieが再生出きるようになった!
誰も使ってないとは思いますが。

書込番号:18801769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング