


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au
アップデートしたらHTV32みたいにフリースタイルレイアウトが使える様になりましたね!
書込番号:19962962 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

大変いい機能です。
ただ、困った問題があります。
ホーム画面上のレイアウトを変更するとホーム画面がリセットされます。つまりアイコンとかフォルダーがリセットされます。リセットされた瞬間、
泣きました。(;_;)/~~~
ホーム画面 のフォルダーだけでも保存出来ないかなあ。
書込番号:20014153 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>仲義さん
ホーム画面の内容はテーマを保存しておけばレイアウトを変更しても元に戻せますよ。
書込番号:20025009
1点

>けぼっけさん
すいません、テーマの保存の方法を教えて下さい。
メニューを探しても見つかりませんでした。
書込番号:20025337 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>仲義さん
設定→個人設定→テーマ
↑からですと、テーマの保存は出来ません。
ドロワーからテーマというアプリを開いて下さい。
そこの"マイデザイン"から保存出来ます。
試してみてください。
書込番号:20025481 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/11/27 9:23:06 |
![]() ![]() |
1 | 2020/01/19 1:29:05 |
![]() ![]() |
2 | 2019/10/14 17:11:24 |
![]() ![]() |
1 | 2017/07/21 13:59:03 |
![]() ![]() |
5 | 2017/05/04 15:10:16 |
![]() ![]() |
2 | 2017/02/21 18:25:33 |
![]() ![]() |
1 | 2017/01/13 13:55:52 |
![]() ![]() |
9 | 2017/02/20 14:31:48 |
![]() ![]() |
3 | 2016/12/07 18:11:00 |
![]() ![]() |
4 | 2017/10/10 23:35:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





