『変態的ファーストショット♪ふたたび…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,400 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q-S1 ボディの価格比較
  • PENTAX Q-S1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q-S1 ボディの買取価格
  • PENTAX Q-S1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q-S1 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q-S1 ボディのレビュー
  • PENTAX Q-S1 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q-S1 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q-S1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q-S1 ボディのオークション

PENTAX Q-S1 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック×チャコールブラック] 発売日:2014年 8月28日

  • PENTAX Q-S1 ボディの価格比較
  • PENTAX Q-S1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q-S1 ボディの買取価格
  • PENTAX Q-S1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q-S1 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q-S1 ボディのレビュー
  • PENTAX Q-S1 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q-S1 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q-S1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q-S1 ボディのオークション

『変態的ファーストショット♪ふたたび…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q-S1 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q-S1 ボディを新規書き込みPENTAX Q-S1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ225

返信19

お気に入りに追加

標準

変態的ファーストショット♪ふたたび…

2015/12/05 22:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q-S1 ボディ

別機種
当機種
当機種
当機種

記念すべきファーストショット♪

色にこだわりぬいたセレクト(笑)

ゴールド/カナリアイエロー♪

Wズーム買ったにもかかわらず…
記念すべきファーストショットはオールドレンズw

8mmカメラ用の
Cine ZEIKA NOMIGAR7.5/1.4
Dマウントのレンズです
フルサイズ換算34.5mm

写りはトイレンズだな(笑)

書込番号:19379311

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:30161件

2015/12/05 22:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

アクセ代わりに持ち歩きたくなる可愛いやつだ♪

書込番号:19379325

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/05 23:03(1年以上前)

オモチャ確認。かつ、撮影者は耳鼻咽喉科へいったほうがよさそうな写真。

書込番号:19379362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3710件Goodアンサー獲得:77件

2015/12/06 00:53(1年以上前)

マナーも携帯したほうがよろしいかと。

エスカレーター下からの撮影は誤解を生むよ。
しかもアイレベルじゃないよね。これって・・・

書込番号:19379684

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:30161件

2015/12/06 04:40(1年以上前)

>ニックネームあさん

写真は奥が深いから早い段階でへたに
わかったと凝り固まらないで色々吸収したほうがいいですよ

がんばって♪

書込番号:19379863

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件

2015/12/06 04:42(1年以上前)

>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん

いやいや階段やエスカレーターをローアングルから撮るなんて
アホな事しないから

てかどう見てもアイレベルの写真にしか見えないし(笑)

書込番号:19379864

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/12/06 08:54(1年以上前)

やっぱ、チャリは外せない(^^)d

書込番号:19380107

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/12/06 09:52(1年以上前)

歩道の柵に止める自転車は邪魔ね、通行の邪魔になるからさっさと撤去してほしい
エスカレーターはちょっと盗撮気味でよろしくない、人がいないときにしましょう

書込番号:19380225

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2015/12/06 10:39(1年以上前)

エスカレーターの写真のどこに問題が有るのか、わたしにはわかりませんです。

スカートの中が見えているわけでもないし。

エスカレータの遠景写真が迷惑防止条例に引っかかるという話ですか?

何でもかんでも、「迷惑」というくくりでつるし上げる傾向は如何なものかと思いますけど。

それより、アフロさん

いつもそんなピンクのズボンに、革靴ですか?

ファッショナブルすぎて

そっちが気になります。


書込番号:19380337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/12/06 12:23(1年以上前)

たまにわ傾けないで撮った写真もみてみたい。  (^ Q ^)/゛

書込番号:19380568

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2015/12/06 13:55(1年以上前)

こんなんで盗撮言われてたら写真なんで撮れやしません
息苦しい世の中です
あふろさんのピンク系デニムと黄色&金のカメラ、なかなか前衛的で良いですねえ

書込番号:19380807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/12/06 16:01(1年以上前)

> こんなんで盗撮言われてたら写真なんで撮れやしません  

そりゃそうなんだけど。。。。
駅のエスカレーターや階段近くで挙動を見張ってて、"らしき" 人物を見かけたら声をかけて引っ張り込み、 
盗撮挙動をネタに きょーかつ する事件が多発してるとか、  つけ込まれるスキを見せないのも肝要かと、、 

ちなみに 九州では、『 都会は エスカ ねぇ〜〜! 』 と言っちょります (;´・ω・)  
                

書込番号:19381146

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3710件Goodアンサー獲得:77件

2015/12/06 18:25(1年以上前)

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20140905/Bizjournal_201409_post_5940.html

現在の解釈はこうです。誤解をあたえてしまう行為は
慎みたいものです。(^_^;)

書込番号:19381626

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2015/12/06 20:20(1年以上前)

>syuziicoさん
そんなこと言われたら
「だけんなんや、ぼてくりこかされたいとや、きさん」
と言えば良いのです

書込番号:19381987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/12/07 00:06(1年以上前)

つうか、スナップって逃げ道を用意しとく様な撮り方だと良いのが撮れないよなあ。
昔の写真家なんて殴られてなんぼみたいな時代も有ったそうだ。

>エスカレーターはちょっと盗撮気味でよろしくない、人がいないときにしましょう

それなら、撮らなくても良いわな。
エスカレーター図鑑作りたいのなら、話は別だが・・

書込番号:19382867

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件

2015/12/07 00:28(1年以上前)

>つけ込まれるスキを見せないのも肝要かと

それはよくわかるけども
ようするに自己責任でどうぞってことだからね

データ見せてなんか問題ありますか?
てとこでしょ(笑)

書込番号:19382935

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件

2015/12/07 00:34(1年以上前)

>はるくんパバさん
>katanafishさん

光の加減でピンクぽく見えるけども
実物はオレンジなんですよ(笑)

まあ僕的にはファッションが一番好きなので
色々遊んでなんぼと思ってます(笑)

まあ、ぶっちゃけピンクのデニムも2本ほど持ってるけど(笑)

書込番号:19382945

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/08 09:15(1年以上前)

ペコちゃんで購入?
中野行ったならならもっと変態的な
スポット撮ってきて欲しかった(笑)

書込番号:19386378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件

2015/12/08 09:50(1年以上前)

ペコちゃんは週2回くらい行くけど
このカメラは買ってないですよ(笑)

てか中野って変態的スポットなんてあったの?

書込番号:19386437

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2015/12/15 14:56(1年以上前)

変態しか知らないんじゃない?(笑)

書込番号:19406502

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q-S1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q-S1 ボディ
ペンタックス

PENTAX Q-S1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月28日

PENTAX Q-S1 ボディをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング