『販売状況について』のクチコミ掲示板

2014年 8月28日 発売

PENTAX Q-S1 ズームレンズキット

約1240万画素で1/1.7型の裏面照射型CMOSセンサーを搭載した小型一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q-S1 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック×チャコールブラック] 発売日:2014年 8月28日

  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのオークション


「PENTAX Q-S1 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q-S1 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q-S1 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 販売状況について

2018/05/20 15:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q-S1 ズームレンズキット

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。
本製品を2,3年前に家電屋で見た記憶があり、ふと思い出して物欲にかられておるのですが
いま現在って、本製品は販売されていないんでしょうか?
ペンタックスにはあまり詳しくなく。
ご存知の方いらっしゃいましたらご教示いただけるとうれしく思います。

書込番号:21838771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/05/20 15:45(1年以上前)

まあ、事実上廃盤になったシリーズだからね

書込番号:21838784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2018/05/20 15:51(1年以上前)

たきりさまさん こんにちは

ペンタックスの場合 面白いカメラは作るのですが 売れなくなるとすぐに生産止めてしまう事が多いのですが このカメラも 後続機種が出ず 今は販売されていません。

書込番号:21838798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/05/20 16:04(1年以上前)

ヨドバシを見たら扱いを終了してますね。
松坂屋カメラに極上品 2.5万が出てましたが、即売のようでした。
http://www.matsuzakayacamera.com/item.php?id=63203

あとは、リコー傘下なので、同オンラインストア。高い感じ。
http://store.ricoh-imaging.co.jp/c/c11162702/

書込番号:21838824

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2018/05/20 16:10(1年以上前)

>たきりさまさん

近くの量販点でレンズは沢山出ていますね。

書込番号:21838833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/05/20 16:25(1年以上前)

>たきりさまさん

まだ、流通在庫はあるようです。
http://amzn.asia/j9hWaQ9

書込番号:21838860

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/05/20 16:28(1年以上前)

>たきりさまさん

ピュアホワイトならAmazonの販売ですよ。
http://amzn.asia/dS8jxTI

書込番号:21838865

ナイスクチコミ!0


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/05/20 16:31(1年以上前)

上のAmazonが販売は、間違いです。
ごめんなさい。

書込番号:21838874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/20 22:56(1年以上前)

たきりさまさん
メーカーに、電話してみてちょ~だぃ!


書込番号:21839874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ak-imさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの満足度4

2018/05/21 14:14(1年以上前)

まだ流通在庫は残っているようですね。だから公式サイトでも現行品扱いなのか・・・。
Q7 よりも進化した部分もあって、お薦めです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00MFD06MC/?coliid=I2IUQKKL5MVIN8&colid=14A9SI30T1CS9&ref_=lv_ov_lig_dp_it&th=1

書込番号:21840949

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q-S1 ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q-S1 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q-S1 ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月28日

PENTAX Q-S1 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング