『今更ながら買ってしまいました。』のクチコミ掲示板

2014年 8月28日 発売

PENTAX Q-S1 ダブルズームキット

  • 約1240万画素1/1.7型裏面照射型CMOSセンサーや高速画像処理エンジン「Q ENGINE」を搭載した、Qマウント対応のミラーレス一眼カメラ。
  • 手ブレ補正機構「SR」を搭載。望遠撮影時や、フラッシュOFF撮影、夕暮れ時の風景など、手ブレを抑えたシャープな画像が得られる。
  • 標準ズームレンズ「PENTAX-02 STANDARD ZOOM」と、望遠ズームレンズ「PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM」が付属。
最安価格(税込):

¥386,805 ブラック×チャコールブラック[ブラック×チャコールブラック]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥45,900 (1製品)


価格帯:¥386,805¥386,805 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOMPENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのオークション

PENTAX Q-S1 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥386,805 [ブラック×チャコールブラック] (前週価格なし) 発売日:2014年 8月28日

  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのオークション

『今更ながら買ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q-S1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q-S1 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX Q-S1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信6

お気に入りに追加

標準

今更ながら買ってしまいました。

2016/09/11 21:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q-S1 ダブルズームキット

別機種

近くのヤマダ電機に寄った時に
コンパクトでお洒落なデザインが気に入りましたのと
面白そうなカメラだったのでついついシャンパンゴールド
Xクリームのダブルズームキットを購入してしまいました。
これから鞄に忍ばせて散歩のお供にしたいなと思いました。

書込番号:20192268

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/11 22:02(1年以上前)

別機種

楽しんでください。

(⌒^⌒)bうふっ

私も欲しいです。

書込番号:20192398

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1290件 PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの満足度5

2016/09/11 22:16(1年以上前)

>冉(ぜん)爺ちゃんさん返信ありがとうございます。

歴代Qシリーズ勢ぞろいですね。

これからぼちぼち楽しませていただきます。

書込番号:20192470

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/09/11 22:17(1年以上前)

>冉(ぜん)爺ちゃんさん
アスカmodelカッチョ善い〜(~o~)

書込番号:20192474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/12 01:22(1年以上前)

グリーンビーンズさん
エンジョイ!

書込番号:20192983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1290件 PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの満足度5

2016/09/12 06:44(1年以上前)

>nightbearさん

これからエンジョイさせて頂きます。

書込番号:20193170

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/12 06:54(1年以上前)

グリーンビーンズさん
おう!

書込番号:20193181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q-S1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q-S1 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX Q-S1 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥386,805発売日:2014年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX Q-S1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング