スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL SoftBank
画面がフラットではなく四方に角度が付いていますが
画面保護フィルムは専用じゃないと貼れないのでは無いでしょうか
画面フィルム必須の日本人にとってはこのデザインはどうかと思います
書込番号:17895861
1点
保護フィルムは
その機種専用品が多いと思います。
(なんでもOKも一部ありますが)
私はデザイン的には悪くかんじません。
(人それぞれですが。)
書込番号:17895926 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
画面フィルムはソフトバンクショップでスマートフォン購入時にフィルムも専用の物を購入して店員さんに貼って頂きました。
綺麗に貼れて良いですよ。
全くデザインを損ないませんでした。
ですのでこのデザインも「あり!」だと思いますよ。
仰るように液晶フィルムは必須ですね。専用のフィルムは少ないかもしれませんね。
書込番号:17896745
1点
書込番号:17897985
0点
「シャープ > AQUOS CRYSTAL SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2020/07/04 10:26:30 | |
| 1 | 2017/12/25 0:25:40 | |
| 5 | 2017/06/08 10:29:19 | |
| 6 | 2017/05/28 9:22:04 | |
| 4 | 2017/01/27 18:50:59 | |
| 0 | 2016/07/29 22:44:50 | |
| 3 | 2016/06/27 16:53:11 | |
| 1 | 2016/06/06 17:59:21 | |
| 16 | 2016/05/02 18:43:16 | |
| 0 | 2016/02/22 7:53:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








