『このsimカードは他の』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS CRYSTAL SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS CRYSTAL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『このsimカードは他の』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL SoftBankを新規書き込みAQUOS CRYSTAL SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

このsimカードは他の

2015/07/26 01:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL SoftBank

スレ主 gonnnngさん
クチコミ投稿数:2件

どの端末に挿しても使えますか?ソフトバンクモバイルの中では、どのスマホが合わないでしょうか?

書込番号:18999214

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27191件Goodアンサー獲得:3022件

2015/07/26 16:04(1年以上前)

Androidスマホ以外には使えません

書込番号:19000684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27191件Goodアンサー獲得:3022件

2015/07/26 16:09(1年以上前)

Softbank以外の機器はSIM FREEなら認識しますが、APN設定は契約SIM毎にユーザーid、パスワードが異なるので自分で305SHで調査出来ないと無理ですね

書込番号:19000694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27191件Goodアンサー獲得:3022件

2016/05/25 14:04(1年以上前)

2016.1月からIMEI制限でデータ通信出来なくなりました

書込番号:19903540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS CRYSTAL SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在使える音楽転送手段・SDカード必要? 12 2020/07/04 10:26:30
W-Fiが切れる「「インターネット接続不良により無効」 1 2017/12/25 0:25:40
シンプルスタイルでの利用です 5 2017/06/08 10:29:19
iPheone SIM 6 2017/05/28 9:22:04
あの〜 4 2017/01/27 18:50:59
GPSセンサー精度わるすぎ 0 2016/07/29 22:44:50
あの〜 3 2016/06/27 16:53:11
VOLTEについて 1 2016/06/06 17:59:21
3G終了に伴う強制機種変(>_<)。 16 2016/05/02 18:43:16
センサーが故障しやすい 0 2016/02/22 7:53:35

「シャープ > AQUOS CRYSTAL SoftBank」のクチコミを見る(全 332件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL SoftBank
シャープ

AQUOS CRYSTAL SoftBank

発売日:2014年 8月29日

AQUOS CRYSTAL SoftBankをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング