『「AQUOS CRYSTAL X」開発秘話』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL X SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2610mAh AQUOS CRYSTAL X SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS CRYSTAL X 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『「AQUOS CRYSTAL X」開発秘話』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL X SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL X SoftBankを新規書き込みAQUOS CRYSTAL X SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

「AQUOS CRYSTAL X」開発秘話

2015/02/13 18:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL X SoftBank

開発陣に聞く「AQUOS CRYSTAL X」:

“フレームレス”の驚きを日本のハイエンドユーザーにも――「AQUOS CRYSTAL X」開発秘話

まるでフレームがないかのような外観で大きなインパクトを与えた「AQUOS CRYSTAL」のハイエンドバージョン「AQUOS CRYSTAL X」が、14年12月から販売されている。AQUOS CRYSTALとの違いや、開発で苦労したところなどを担当者に聞いた。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1502/13/news049.html

書込番号:18472125

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/02/13 18:22(1年以上前)

狭額は個性的で素晴らしいんだけど、

「クリスタル」名乗る意味がわかんないよね。

ダイヤや、エメラルドを思わせる
キラキラボディなら納得なんだけど

ウンコ色とか、シルバーとか、保守的過ぎて
まだツメが甘いと思う。

書込番号:18472175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/02/13 18:35(1年以上前)


ぷセンス疑う
きんきら成金趣味?

書込番号:18472209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/02/13 18:47(1年以上前)

クリスタルもイイけど、ゴールドバーな仕様作ってほしい。オバさんはゴールド好きだからバカ売れする。

http://www.amazon.co.jp/%E5%8F%8B%E6%84%9B%E7%8E%A9%E5%85%B7-LF-0867-%E3%82%B4%
E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%BC-%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%886P/dp/B007FMO5KW

書込番号:18472235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 AQUOS CRYSTAL X SoftBankの満足度5

2015/02/15 16:38(1年以上前)

ゴールド好きな人は結構いますしね。
ほどほどのゴールドだといいんですけど…。
あんまりキラキラだと…。

書込番号:18479881

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS CRYSTAL X SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL X SoftBank
シャープ

AQUOS CRYSTAL X SoftBank

発売日:2014年12月19日

AQUOS CRYSTAL X SoftBankをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング