『このカメラは・・・。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 8月下旬 発売

Everio GZ-R70

  • IPX8相当の防水性能やIP5X相当の防じん性能、1.5mの耐衝撃性能、-10度の耐低温性能を備えたフルハイビジョンビデオカメラ。
  • 大容量バッテリーを内蔵し、従来機種「GZ-E345」の約4倍となる連続撮影約4時間35分を実現している。
  • 光学40倍ズームに加えて、ダイナミック60倍ズームを搭載。画質劣化を抑えて、遠くの被写体もより大きく撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:275分 本体重量:286g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 Everio GZ-R70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Everio GZ-R70 の後に発売された製品Everio GZ-R70とEverio GZ-R300を比較する

Everio GZ-R300
Everio GZ-R300Everio GZ-R300Everio GZ-R300

Everio GZ-R300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年12月中旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:310分 本体重量:288g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-R70の価格比較
  • Everio GZ-R70のスペック・仕様
  • Everio GZ-R70の純正オプション
  • Everio GZ-R70のレビュー
  • Everio GZ-R70のクチコミ
  • Everio GZ-R70の画像・動画
  • Everio GZ-R70のピックアップリスト
  • Everio GZ-R70のオークション

Everio GZ-R70JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2014年 8月下旬

  • Everio GZ-R70の価格比較
  • Everio GZ-R70のスペック・仕様
  • Everio GZ-R70の純正オプション
  • Everio GZ-R70のレビュー
  • Everio GZ-R70のクチコミ
  • Everio GZ-R70の画像・動画
  • Everio GZ-R70のピックアップリスト
  • Everio GZ-R70のオークション

『このカメラは・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-R70」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-R70を新規書き込みEverio GZ-R70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このカメラは・・・。

2014/11/06 19:46(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-R70

クチコミ投稿数:23件

ビデオカメラ初心者なのですが、
このカメラは初心者に使いやすいですか?
というのも、ビクターの他のビデオカメラEverio GZ-E765の口コミで、付属品がイケてないと書かれていました。

なのでこのカメラも付属品がイケてないのは同じなのでしょうか?
となると初心者には難しいのかな?と聞いてみたいと思いまして投稿しました。

書込番号:18137698

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/11/06 21:33(1年以上前)

元々無くてもいいソフトだからどうでもいい。

と言うか
jvc買うならジャパネットも見といて。

DVDドライブも付けるセット販売なので
PCソフトがクソとか関係無くなる。アレコレと悩む必要無いジジババ向けセット。
http://www.japanet.co.jp/shopping/i/sp/video-camera/everio.html?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_term=everio_lp

書込番号:18138082 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2014/11/06 22:13(1年以上前)

殆どのビデオは初心者向け。
JVCは機能が少ないから直ぐに使いこなせる。
だから安心w 


馴れてくると不満が出るかもww

撮った後どうすのか?編集は? 保存は? 
撮影時間? 予備のバッテリーは?




書込番号:18138248

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29332件Goodアンサー獲得:1539件

2014/11/07 08:22(1年以上前)

家庭用ビデオカメラでは、
フルオートで撮影する限りは、どの機種で似たような操作性です。

書込番号:18139502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2014/11/07 11:37(1年以上前)

ジャパネットたかた見てみました!
撮った後のことまでは考えてませんでした。
撮ったのをSDもしくはDVDに焼いて保存?
編集も出来るんですか?たぶん編集はしないんじゃないかと・・・。

書込番号:18139948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2014/11/07 13:24(1年以上前)

付属品の前に
カメラを選ぶ際に一番重要なことのひとつに
レンズがどれくらいの範囲を写せるのか=レンズの焦点距離、があります。

JVCですとおおざっぱに言って
R70やE3○○シリーズの広角40mm始まりのグループと
E7○○シリーズ、Nシリーズの広角30mm始まりグループの二つがあります。

広角での10mmの差は圧倒的な差と言ってもよく、写る範囲が全く違ってきます。
http://www3.jvckenwood.com/dvmain_dm/gz-e745/index.html#wide

E7○○シリーズでは余裕で写せる範囲が、R70だと2歩も3歩も後ろに下がらないと入らない、
さらに、後ろに下がれる距離が確保できれば良いですが、室内でそれもできない
という状況が容易に想定できます。

日常使いのカメラであれば広角が広い機種の方が圧倒的に使いやすいです。
運動会などで望遠撮影しかしない、というのならば
今回書いたことはあまり気にしなくてもいいと思います。

書込番号:18140253

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-R70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
基盤故障 5 2019/07/04 10:37:56
ズームの際のモーター音について 3 2016/01/11 17:54:52
撮影設定 4 2015/10/16 15:49:47
録画中のHDMI出力について 2 2015/07/15 22:49:41
マイク的なものは付けれるのでしょうか? 16 2015/07/02 11:20:18
付属ソフトウェアのWINDOWS7 PRO対応について 6 2015/05/21 23:36:36
GZ-R70 3 2015/05/14 9:32:01
GZ-E765と迷ってます 14 2015/04/03 12:55:04
ライトは付いてるのですが? 2 2015/02/24 12:29:22
内蔵バッテリーについて 3 2015/02/16 12:59:35

「JVC > Everio GZ-R70」のクチコミを見る(全 158件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-R70
JVC

Everio GZ-R70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

Everio GZ-R70をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング