『液晶モニターと本体との隙間について』のクチコミ掲示板

2014年 9月 5日 発売

α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキット

  • 179点像面位相差AFとコントラストAFを併用した「ファストハイブリッドAF」を搭載、0.07秒の高速AFを実現したミラーレス一眼カメラのエントリーモデル。
  • 約2430万画素「Exmor CMOSイメージセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載。高画質と広い感度域を実現している。
  • 小型標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS(SELP1650)」と望遠ズームレンズ「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS(SEL55210)」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥57,652 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットのオークション

α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 9月 5日

  • α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットのオークション

『液晶モニターと本体との隙間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶モニターと本体との隙間について

2014/12/08 00:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキット

スレ主 Ojioji3さん
クチコミ投稿数:10件
機種不明
機種不明

画像1

画像2

お世話になります。

本製品、購入しました。機能等大変気に入っています。
ところが写真のように液晶モニターと本体との間に隙間が見られます。
販売店に電話で確認したところ、同じ製品の他の品物にも同様の隙間が
見られるということのようです。
ただ、やはり気になっております。購入された方で、「このような
隙間は無いよ」という方はいらっしゃっいますでしょうか?
もしそのようであれば、再度、問い合わせしてみようと思います。

よろしければ情報いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18248313

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/12/08 07:54(1年以上前)

他の商品も同様なら作りが悪いと思いますな。
まずは購入店で比べるのが良いと思いますな。

書込番号:18248743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/08 09:41(1年以上前)

残念ですね。操作上で問題がなければ、無視でいいのではないでしょうか。

書込番号:18248928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件 ワイズロード志木店HP 

2014/12/09 11:33(1年以上前)

別機種

確かに 私のも少し斜めですけど 

 そこまでズレてはいません。

書込番号:18252518

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Ojioji3さん
クチコミ投稿数:10件

2014/12/13 00:34(1年以上前)

fuku社長さん、じじかめさん
 
 コメントありがとうございます。

書込番号:18264129

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ojioji3さん
クチコミ投稿数:10件

2014/12/13 00:44(1年以上前)

ウホホ♪さん
 
 コメントありがとうございます。
 写真まで撮っていただいて凄くわかりやすいです。ありがとうございます。
 おっしゃる通りウホホ♪さんの5100にも確かに多少の隙間はあるようですが、
 そこまで広くはないようですね。
 コメントをいただいたのをきっかけに、今週、いくつか店頭のものを見て
 回ることにしたのですが、隙間のないものもあったり、隙間のあるものでも
 大きくてウホホ♪さん程度までのように感じました。
 もう一度、掛け合ってみようと思います。
 ありがとうございました。

書込番号:18264155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキット
SONY

α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 5日

α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング