『旅行先でのデジカメ』のクチコミ掲示板

2014年 9月12日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50

180度開くチルト液晶搭載のエクシリム

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:280枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 9月12日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50

『旅行先でのデジカメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 旅行先でのデジカメ

2015/10/07 23:10(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50

クチコミ投稿数:5件

スペインに行きます。
サグラダファミリアやカテドラルの中で撮影がしたいです、ZR50でもオートモードで簡単に撮れますか?
室内には弱いですか?
自撮りもしたいのでSONYのwx500も検討中ですが液晶の反転トラブルが多いのとアフターサービスが悪いとの書き込みを見て思案しています。
お持ちの方の感想なども教えて下さい。

書込番号:19208008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2015/10/07 23:36(1年以上前)

持ってませんが、オート使用が前提のカメラです
室内には弱いです(吾輩なら室内では、これよりはスマホを使います)

書込番号:19208082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/10/07 23:55(1年以上前)

>ほら男爵さん
早々に有難うございます。
iPhoneの写真はとっても綺麗ですが、望遠が効かないのでデジカメ購入を考えました。
自撮りが出来るカメラで何かおすすめはありますか?ご教授下さい。

書込番号:19208143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2015/10/08 00:11(1年以上前)

予算もサイズも分からないので

カシオZR3000
カシオEX100
カシオEX10

パナソニックFZ1000

ソニー RX100M3
ソニー RX100M4

キヤノン G7X

ニコンP7800

…と、コンデジのみ思いつくままに上げてみました

書込番号:19208186

ナイスクチコミ!1


laboroさん
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:96件

2015/10/08 10:54(1年以上前)

ご存知のことですでに検索しておいででしょうが。

1)画像からカメラをさがす

 教会内部やステンドグラスや壁画を撮った画像を探すとします。
 下記リンクを開かれると販売中のコンデジ一覧がでます。

 ページ:「デジタルカメラ 製品一覧」
 アドレス:http://kakaku.com/camera/digital-camera/itemlist.aspx

 現在トップはCANON PowerShot SX710HSです。
 Shiftキーを押しながらこのカメラリンクをクリックしますと、別ウィンドウでスレッドが開きます。
 ページ上部にある「価格比較 … 店頭購入 スペック情報 …」にならぶ「画像・動画」のタブを開きます。
 アップされた画像が51枚あります。
 最後までページをめくっても見つからなければ「閉じるボタンX」でウィンドウを閉じ、あらためて上記リンクページからつぎの機種を見ます。
 つぎはCANONPowerShotG7Xです。
 809枚のなか16ページ目にありました。
 8桁の書き込み番号を、ここでもShiftキーを押しながら開きます。

 この要領です。(ここへの書き込みこそ双葉マークでもこのような検索は習熟しておられるかもしれず、失礼の段あればお許しください。)


書込番号:19208954

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/10/08 16:55(1年以上前)

laboroさん
教授有難うございます。
全くの素人、初心者で6〜7年前に買ったfinepix z200fdも見た目の可愛さとコンパクトさが気に切り買いましたが、3〜4回使ったかどうかです。iPhone6で日常は十分な私ですがスペイン旅行が決まり、室内・夜間もある程度綺麗に撮れて、自撮りも出来るカメラでコンパクトな物が希望です、ズームは10倍位はあった方が良いかなと思っていますが、こんなカメラが存在するのかどうかも分かりませんし、室内がイマイチだと元も子もないですが、あまり高価なコンデジは必要ないとも思い候補も決まらず、迷走しています。
K's電気ではパワーショットsx710かクールピスクs9900をノジマ電機ではクールピクス6900かソニーのwx500を勧められ、口コミなども見ていますが自分自身で収集つかなくなりました。
30倍ズームも必要なのか?
人気1番という事とパワーショットsx710にしようか、もう疲れてきました。カメラは奥が深いですね〜

書込番号:19209670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


laboroさん
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:96件

2015/10/08 17:35(1年以上前)

チョコプラリネ さん、変なことを書くようですが、「もう疲れてきた」という時点は物選びではあんがい重要です。あれもこれもの欲を追い求めるのがめんどうになり、「もういい、肝心かなめの、これだけはという大切なところさえしっかり外さなければ」の悟りに至り、取捨選択がずっとラクになります。

 希望に合う候補は、前回の、写された「画像からのカメラ探し」とは別の、書き込み文のテキストからも見つけ出せます。そこで、カメラ探しの第二段、

2)テキストからカメラを探す

下記は、「クチコミ掲示板検索」からキーワードを、ためしに「ステンドグラス」とした検索結果表示画面です。

ページ:ステンドグラス (デジタルカメラ)のクチコミ掲示板検索結果
アドレス:http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchword=%83X%83e%83%93%83h%83O%83%89%83X&bbstabno=6&topcategorycd=500&categorycd=0050&act=input

 103件のヒットがあることを示しています。いろいろ思いつく適当な語句で検索できます。全領域からの徹底した検索などはとうていムリで必要もありませんが、少しでも調べておけば旅先での「買ってきてよかった」の思いが増すのではないでしょうか。


書込番号:19209742

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2015/10/08 23:43(1年以上前)

コンパクトタイプで10倍程度で自分撮り用に液晶が動いて、室内でもiPhoneより綺麗に写りそうなのは…

カシオの
EX100シリーズ

室内ではズームしない方が良いと思いますが、EX100より広くが撮れるカシオの
ZR3000
…が、良いと思います

あるいは、店頭ではそろそろ見かけ辛くなった7.1倍ズームの
ニコンP7800も良い選択かも〜(ズームしない時は上の二つよりも室内で綺麗に撮れるかと、室内でズームした時は…中間くらいかな?)

書込番号:19210818 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/10/09 16:22(1年以上前)

>ほら男爵さん>laboroさん
色々と迷った末にZR3000にしようと思います。
今、4万円くらいですが2月まで待てるので3万円台になってくれたらと期待しつつ。
お世話になりました。有難うございました。

書込番号:19212246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/10/09 16:38(1年以上前)

>ほら男爵さん>laboroさん
先程、質問解決済みにし、グッドアンサーに両方様を選択しましたが、何故だか画面に反映されません。本当にグッドでした。初心者ですみません
ありがとうございました。

書込番号:19212275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2015/10/09 17:41(1年以上前)

楽しんで下さい
2月…なら、吾輩は正月商戦狙いますが(笑)
値段は常に下がる訳ではありませんので
過去機種の値動き(出来事)と見比べてタイミングを計るのをお勧めします
また、ちゃんと使うには…それなりに時間が要りますよ(^皿^)

なお、吾輩はフルオートの傾向は知りません
カメラやメーカーの目指す方向でかなり変わると思います
カシオの吾輩のイメージはフルオートは記録優先です
短時間に光りを記録する為に多少 ISO感度を上げる傾向がある、と認識しています

書込番号:19212407

ナイスクチコミ!0


laboroさん
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:96件

2015/10/09 18:28(1年以上前)

機種不明

チョコプラリネ さん、すてきなカメラをお選びです。

 ZR3000をお求めなら、ぜひHDRアートをお試しになることをお勧めします。アップ画像はバスの窓からの街並みのワンショット(パナソニックTZ1)で、まったくの記念の写真です。もしこのときZR100が出ていてHDRアートのことを知っていたらカメラを向けるところがもっともっとあっていただろうと思っています。(もしお撮りになるなら、彩度+2、コントラスト+2です。)

 乾燥した空気と強い日差しの風景、あるいは色彩にとむ景色、これらは、アーティストに描いてもらったかのようなすばらしい画像が得られます。ステンドグラスや金箔でまばゆい天井などどのような画にできあがるのでしょうね。


書込番号:19212509

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮った写真のスライドができない 3 2023/10/16 23:40:11
ミルククラウン 3 2016/06/27 21:41:47
NTT-Xストア 0 2016/03/11 11:30:52
残念・・・ 1 2016/02/04 16:10:57
ヤマダウェブコムにて税込14,800円 0 2016/01/31 18:26:03
5台めのEXILIM、教えてください! 12 2016/01/28 12:56:48
EX-ZR50WEのメニューに表示言語 3 2015/11/18 22:00:47
旅行先でのデジカメ 11 2015/10/09 18:28:34
買い替え検討中です。教えて下さい 6 2015/09/23 20:49:04
【MODE】ボタンについて 3 2015/09/12 22:28:29

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50」のクチコミを見る(全 138件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月12日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング