『野菜室が全然冷えない・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm マジック大容量 GR-H610FVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

マジック大容量 GR-H610FV の後に発売された製品マジック大容量 GR-H610FVとマジック大容量 GR-J610FVを比較する

マジック大容量 GR-J610FV
マジック大容量 GR-J610FVマジック大容量 GR-J610FV

マジック大容量 GR-J610FV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:601L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:2.7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マジック大容量 GR-H610FVの価格比較
  • マジック大容量 GR-H610FVのスペック・仕様
  • マジック大容量 GR-H610FVのレビュー
  • マジック大容量 GR-H610FVのクチコミ
  • マジック大容量 GR-H610FVの画像・動画
  • マジック大容量 GR-H610FVのピックアップリスト
  • マジック大容量 GR-H610FVのオークション

マジック大容量 GR-H610FV東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアシェルホワイト] 発売日:2014年10月30日

  • マジック大容量 GR-H610FVの価格比較
  • マジック大容量 GR-H610FVのスペック・仕様
  • マジック大容量 GR-H610FVのレビュー
  • マジック大容量 GR-H610FVのクチコミ
  • マジック大容量 GR-H610FVの画像・動画
  • マジック大容量 GR-H610FVのピックアップリスト
  • マジック大容量 GR-H610FVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > マジック大容量 GR-H610FV

『野菜室が全然冷えない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジック大容量 GR-H610FV」のクチコミ掲示板に
マジック大容量 GR-H610FVを新規書き込みマジック大容量 GR-H610FVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

野菜室が全然冷えない・・・

2015/08/10 18:38(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > マジック大容量 GR-H610FV

スレ主 lyttonさん
クチコミ投稿数:374件

9日(日)13:00に納品→電源オン。
しばらく経っても、野菜室だけはまったく冷えてこないなーと、全面タッチパネルで温度調節などいじりましたが、説明書にも「1日は冷えないことがある」というので我慢していました。

一夜明けて今朝(10日(月))確認しましたが、野菜室の奥に入れた缶コーヒーはまずまず冷えましたが(キンキンに、というほどでもないですが、まあ冷えたかなと思えるレベルまでには。)、手前の2リットルミネラルウォータ×4本はまったく冷えていませんでした。ぬるいといっても過言でないレベル。

今現在(10日(月)18:30)で、30時間近くが経とうとしていますが、もう一度確認したとおろ、やはり野菜室手前の2リットルミネラルウオーターは「うっすらひんやりしているレベル」です。

その他の通常冷蔵庫、製氷機能、冷凍庫などはまったく問題ないのですが。

何か設定ミスがありますか。あるいは、そういうものでしょうか。(野菜室手前の2リットルPETボトルスペースはおまけなので冷やすことを期待してはいけない、など)

書込番号:19040762

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/08/10 18:58(1年以上前)

野菜室だけ冷えない…冷蔵室はどうですか?
初期設定は冷蔵・冷凍とも「中」のはずですが…

初期不良でない限り時間はかかりますが充分に
冷えるはずです。

野菜室の手前だけは冷えない仕様ではないと
思いますので初期不良の可能性もあるので販売店に連絡して対応していただくほうが良いかと思うのですが。

できるなら新品交換して頂いたほうがいいと思います。

一度故障箇所があると他に負担がかかっていずれ他も
故障する可能性もあるでしょう。
そうなると面倒なので…

書込番号:19040824 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2015/08/11 14:36(1年以上前)

lyttonさん こんにちは。

まずは、どちらにしても販売店にはやく相談をされたほうが良いと思います。
と言うのも、仮に初期不良となって交換して欲しくても、してくれる時期というのがあり、
各社おおむねの日数は違いますが、それでも早いに越したことはないからです。

そして、他の方も仰っていますが、こう言うケースは交換出来るなら交換した方が良いです。
と言うのも、不思議と故障するものは立て続けに故障する事が多いからです。

私に置き換えて考えても、30時間経ってぬるければ交換も視野に販売店に相談すると思います。

書込番号:19042963

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 lyttonさん
クチコミ投稿数:374件

2015/08/11 20:14(1年以上前)

みなさん、アドバイスをありがとうございます、

▼アデランスマンさん

> 野菜室だけ冷えない…冷蔵室はどうですか?

冷蔵室はまったく問題ないです。

> 初期設定は冷蔵・冷凍とも「中」のはずですが…

仰せのとおり、五段階の中になっています。

> 野菜室の手前だけは冷えない仕様ではないと
> 思いますので初期不良の可能性もあるので販売店に連絡して対応していただくほうが良いかと思うのですが。

やはりそうでしたか。
アドバイスを受けて、メーカーの方に連絡しました。

> できるなら新品交換して頂いたほうがいいと思います。

そうしたいところですが、うちはクレーン搬入なので
なかなかそうもいかないのです。。。


▼ぼーーんさん
> 各社おおむねの日数は違いますが、それでも早いに越したことはないからです。

アドバイス大変参考になりました。
販売店ではなくメーカーに依頼しました。

またメーカーの診断結果を報告したいと思います。

書込番号:19043607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > マジック大容量 GR-H610FV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガラスドアのシールは剥がせますか? 5 2015/10/17 8:16:54
お尋ねします■サイズ的に搬入できるか心配です 7 2015/10/09 17:47:05
GR-H460FV扉について 4 2015/10/07 13:45:54
GR-H610FV 0 2015/10/07 1:59:40
GR-H510FVの価格情報 0 2015/09/30 21:01:33
GR-H560FV 価格情報 1 2015/09/23 10:51:21
大型量販店での在庫は? 30 2015/10/07 7:11:03
東芝 マジック大容量 GR-H610FV 0 2015/09/10 20:01:40
冷蔵室扉のステッカーについて 8 2015/09/15 1:38:01
氷について。 3 2015/10/01 12:53:16

「東芝 > マジック大容量 GR-H610FV」のクチコミを見る(全 207件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マジック大容量 GR-H610FV
東芝

マジック大容量 GR-H610FV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

マジック大容量 GR-H610FVをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング