『X30に適合するケースは?』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

FUJIFILM X30

「リアルタイム・ビューファインダー」搭載のプレミアムデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚 FUJIFILM X30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

FUJIFILM X30富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年 9月20日

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

『X30に適合するケースは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X30」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X30を新規書き込みFUJIFILM X30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

標準

X30に適合するケースは?

2014/11/17 18:30(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X30

スレ主 Qしーださん
クチコミ投稿数:17件

ここで色々質問させて頂きましたが、昨日ついに購入しました♪X30

悩みにお付き合いして下さった方、ありがとうございました。

アクセサリーも諸々購入しましたが、カメラケースだけ未購入です。

X30に適合するソフトケースで良い物はありますか?おすすめがありましたら教えて下さい

書込番号:18177724

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2014/11/17 21:53(1年以上前)

X-30:(幅)118.7mm×(高さ)71.6mm×(奥行き)60.3mm
に対し、
X-20:(幅)117mm×(高さ)69.6mm×(奥行き)56.8mm

私は、このX-20を持っていますが、
http://review.kakaku.com/review/K0000586409/ReviewCD=739551/#tab
を使っています。
X-30でも、このケースを使えるかと思います。

書込番号:18178483

ナイスクチコミ!4


yama-taroさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/17 21:55(1年以上前)

ELECOM のZEROSHOCK LLを使っています。
本体に40mmのプロテクトフィルターをつけて特典のサムレストを付けて ピッタリ嵌ります。
バイクのパニアや自転車のフォールディングバッグに雑に放り込んでいますが、安心感が有ります。

書込番号:18178492

ナイスクチコミ!4


yama-taroさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/19 09:43(1年以上前)

別機種
別機種

同じものでしたね。

書込番号:18182921

ナイスクチコミ!1


yama-taroさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/19 12:17(1年以上前)

別機種
別機種

普段持ちに軽量撥水のタイベックス製ポシェットも使っています。
一見紙袋に見えますが丈夫です。

書込番号:18183272

ナイスクチコミ!3


スレ主 Qしーださん
クチコミ投稿数:17件

2014/11/19 20:13(1年以上前)

情報ありがとうございました。

X30に適合する革ケースで良い物はありますか?おすすめがありましたら教えて下さい

書込番号:18184504

ナイスクチコミ!1


Biscottiさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/20 19:10(1年以上前)

スレ主さん、じんたSさん、yama-taroさん
大いに参考にさせていただきました。
ありがとうございました m(_ _)m

X20Bを購入して、ケース選び迷ってました。
結局、ZSB-DG013のブラックを注文しました。

今月末親族の結婚式があるのでそれまでに腕を磨くべくひたすら撮影練習だ〜!!

書込番号:18187943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2014/11/20 20:17(1年以上前)

Biscottiさん、こんばんは。

>X20Bを購入して、ケース選び迷ってました。
・・・私も同じパターンでした。本体カラー一緒ですね。

ZSB-DG013、届きましたらいい雰囲気に収納できることがお分かりになるかと思います。
また機能面でも撥水性の材質なので、少々の濡れなら保護してもくれます。
あとは結婚式での撮影本番に向け、練習もされて、いい写真をお撮りください。

書込番号:18188204

ナイスクチコミ!2


Biscottiさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/20 21:23(1年以上前)

機種不明
機種不明

ガラケーなんでしょぼ画像ですが・・・

予備バッテリー(左がカメラ同梱、右が格安海外版一応?純正)

じんたSさん、こんばんは。

ホントに助かりました。ありがとうございました。
皆さんに感謝です^^

防水性うれしいですが、結婚式当日は晴れてほしいですね(^^;)

それにしても、X20バッテリー尽きるの早すぎじゃないですか?
容量2倍のX30のこの点はうらやましい、ホントに。

書込番号:18188523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2014/11/21 06:06(1年以上前)

Biscottiさん、みなさんお早うございます。

公称撮影可能枚数270枚は、一眼などとは違って、
コンデジではまあ普通ですよ(Casio機は例外です)。
Casioは制御プログラムも洗練され、無駄がないからなのかともお思います(?)。

まあどのコンデジでも、
フィルム機をお使いだった方にとっては、凄いなぁという枚数かと思います。
Biscottiさんも互換バッテリーを入手されているようですし、バッテリー持ちは気にせず、お互い撮影を楽しみましょう。
ちなみに私もX20を購入してすぐ、別ブランドですが、互換モノを購入しています(笑)。

書込番号:18189618

ナイスクチコミ!2


mahneさん
クチコミ投稿数:13件

2014/11/21 17:29(1年以上前)

これがかっこいいと思います。
イタリアンレザーの茶色のやつ。
レンズフードをつけたままカバーをかけられる優れものです。

http://www.kaza-deluxe.com/category.php?id=49

書込番号:18191121

ナイスクチコミ!1


Biscottiさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/23 15:46(1年以上前)

機種不明

ギリギリぴったりな感じ

カメラ同梱のストラップも頑張れば入る感じです
入らなかったらどうしようかと思いましたが・・・汗

おっしゃ!これで準備万端。
結婚式かかってこい!
我輩の腕以外は(笑)

スレ主さんの希望に適うカメラケースが見つかることを祈ってます。
おじゃましました m(_ _)m

書込番号:18197912

ナイスクチコミ!0


Moon Baseさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/25 00:48(1年以上前)

機種不明
機種不明

別のBAGに入れて、持ち歩くので有れば、ラップするタイプも便利で良いですよ!

書込番号:18302929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X30
富士フイルム

FUJIFILM X30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

FUJIFILM X30をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング