『買いました!!!』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

FUJIFILM X30

「リアルタイム・ビューファインダー」搭載のプレミアムデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚 FUJIFILM X30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

FUJIFILM X30富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年 9月20日

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

『買いました!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X30」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X30を新規書き込みFUJIFILM X30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信15

お気に入りに追加

標準

買いました!!!

2015/01/22 04:08(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X30

スレ主 Vanilleさん
クチコミ投稿数:59件 FUJIFILM X30の満足度5

現在、ポルトガルのど田舎に住んでいるため製品はネット上で見られるだけ。
フジのXシリーズなんてどこに行っても見当たらず。

フジのサイトを見ては指をくわえて買いたい気持ちを抑えていました。
いっそ、日本の通販で買って転送会社を使ってここまで送ってもらおうか、
とまで考えたけどデジカメは精密機器だし
実物を見ないことにはもしかしたらがっかりするかもしれない、とやはり色々心配。

そんな矢先、たまたま訳あってやって来たロンドンで見つけました、実物の]シリーズ達!

目をつけていたのは]30と]-E2。
どちらも自分が想像して以上に良い出来栄え。

]-E2を買えるほどの予算はなかったけれど無事]30(シルバー)をこの度購入出来ました。
ただただもう嬉しくての書き込みです。

初の]シリーズ。
色々な機能満載で使いこなすまでに時間がかかりそうだけど楽しみながら使って行きます。
そしてこちらの口コミでもいつかお世話になることがあるかもしれません。
その時はよろしくお願いします!!!

書込番号:18394072

ナイスクチコミ!21


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/22 07:16(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。オリンパスは国際保証なので、外国で購入しても安心ですね。
撮影をお楽しみください。

書込番号:18394211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2015/01/22 07:39(1年以上前)

じじは朝から何寝ぼけたこと言っとるだ!!

眼を覚ませ

書込番号:18394246

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:27252件Goodアンサー獲得:3112件

2015/01/22 07:51(1年以上前)

ポルトガルは、長く景気が低迷しているので、この手の商品は、店頭に並ばないでしょうね。
その点、長くデフレなどと、言われてきた、日本ですが、量販店に行けば、見れます。
景気が悪いからと、警察や機動隊と、ぶつかり合う事もありません。
日本は、そこそこ、生活出来て、いいです。
壊さないように、使って上げて下さい、アフター拠点も、近くにないでしょうから。

書込番号:18394263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/22 08:01(1年以上前)

じじかめ氏江

自分で削除依頼をしたらいかがですか。

書込番号:18394281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:29438件Goodアンサー獲得:1637件

2015/01/22 08:16(1年以上前)

ボケが・・・
とか
高感度が・・・
とか
騒がなければ
凄く良いカメラだと思います

欲しい!

書込番号:18394308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2015/01/22 08:30(1年以上前)

>ボケが・・・
>とか

ボケは5つ上のレスでじじかめさんが対応済です...とツッコミを入れてみる。

書込番号:18394341

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/22 09:18(1年以上前)

あちゃー! フジのデジカメでしたね。失礼致しました。

書込番号:18394449

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2015/01/22 09:23(1年以上前)

ここ見ると下手な雑誌より参考になるかもよ

http://ganref.jp/common/monitor/fujifilm/x30/review.html

書込番号:18394461

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/01/22 09:31(1年以上前)

ヘタな漫才より、自然なボケの方が面白い・・・

書込番号:18394481

ナイスクチコミ!6


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2015/01/22 10:26(1年以上前)

ポルトガルのど田舎なら、国際保証があろうがなかろうが関係ないでしょうね。
じじかめさんのおおボケは今に始まったことでもないし。

書込番号:18394593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2015/01/22 12:40(1年以上前)

>ヘタな漫才より、自然なボケの方が面白い・・・

X40では FUJIFILMと吉本興業が共同開発した 自然なボケを再現する”APD(アホ・ダサいイング・フィルター)”をレンズに搭載する予定です。

書込番号:18394919

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2015/01/22 15:18(1年以上前)

それにしても、X30のEVFでポルトガルの色を覗いて、
ポルトガルの色を富士フイルムのカメラで撮れることに憧れます。

どんな色が撮れるか楽しみですね。いいのが撮れたら作例アップお願いします(^^;…

書込番号:18395254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:6件 FUJIFILM X30の満足度5

2015/01/22 23:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
海外のカメラ事情は知りませんが、ポルトガルにはなくても、ロンドンにはあるんですね。

X30は良いカメラだと思いますので、是非たくさん写真撮ってください。
そして、是非ポルトガルの風景を見せてくださいね!

書込番号:18396566

ナイスクチコミ!1


スレ主 Vanilleさん
クチコミ投稿数:59件 FUJIFILM X30の満足度5

2015/01/24 07:15(1年以上前)

皆様、

非常に個人的なスレに返信していただきありがとうございます。

じじカメ様、天然ボケもカメラのボケも大歓迎です。

購入以来、毎日のように使っていますがとても好きになりそうな気がします、このカメラ。

ポルトガルの良い写真が取れたらレビューと共にアップしたいと思います。否、アップできるように頑張ります!

書込番号:18400307

ナイスクチコミ!5


町村人さん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/15 10:01(1年以上前)

>ジジカメさん

豊かな経験から
]30を買う前に、X10,X20を処分する良い方法を教えて頂けたら幸いです。

書込番号:18478529

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X30
富士フイルム

FUJIFILM X30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

FUJIFILM X30をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング