『X30後継機はしばらく出ない!?』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

FUJIFILM X30

「リアルタイム・ビューファインダー」搭載のプレミアムデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚 FUJIFILM X30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

FUJIFILM X30富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年 9月20日

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

『X30後継機はしばらく出ない!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X30」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X30を新規書き込みFUJIFILM X30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

X30後継機はしばらく出ない!?

2016/02/28 08:07(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X30

スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3839件 旅と写真 

CP+情報
http://www.fujirumors.com/fujifilm-manager-at-cp-x-t2-will-have-4k-no-plan-to-add-it-x-pro2-via-fw-monochrome-x-pro-x30-successor/

1インチ機を開発中とも受け取れますが、時間がかかるとのこと。
レンズ固定ズーム機は1インチなのか、APSなのか、さてどうなるのでしょうか?
後継機を否定はしていないので、その点は安心かも。

とはいえ、EVFを除けば、X70で十分かも知れませんね。

書込番号:19638581

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8543件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2016/02/28 08:48(1年以上前)

フジにおいては単焦点モデルが売れているので単焦点モデルだけでも売れるとは思いますが私のようにズーム機を求める層も
いるわけで、その層をフジが切り捨てるということは考えにくい気もしますね。切り捨てればそれだけ損失が出るわけですし。
私は風景撮りが主ですが近景から遠くの遠景を引き寄せて撮るにはズーム機は必須です。

X30はボディの大きさは所有しいるα6000と比べても変わりませんので(横幅が若干X30の方が短いですがほぼ一緒)APS
でも積めそうな気がしますね。レンズは少し大きくなるとは思いますが。
EVFに関してはX30は他のミラーレスを含める中でもかなりクオリティの高いEVFだと思いますので此方の方が削って欲しくは
ないと思いますね。どうしてもピーカンの日中だと背面液晶では見づらい場合がありますし。

書込番号:19638686

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2016/02/28 12:41(1年以上前)

ニコンのDLシリーズにトドメを刺されたって事ですか。(´Д` )
今はセンサーも無くて付け入るスキが無いとは…

書込番号:19639427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3839件 旅と写真 

2016/02/28 19:28(1年以上前)

こうなるとAPS-Cの4倍ズームくらいで勝負に出るのかな?
確かに1インチ市場は厳しいので。
有機CMOSの1インチで起死回生は??

書込番号:19640688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:1件 FUJIFILM X30のオーナーFUJIFILM X30の満足度5

2016/03/30 14:31(1年以上前)

せっかくX30でEVFに目覚めた(往年のカメラっぽい)ので、次もEVF付きが良いですが、後継機種がでないようなら値段的にもX70考えます。
X100なんとか ズームなしで更に高いんですよね・・・・

書込番号:19742672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X30
富士フイルム

FUJIFILM X30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

FUJIFILM X30をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング