『東京駅って広いですね』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

FUJIFILM X30

「リアルタイム・ビューファインダー」搭載のプレミアムデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥59,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚 FUJIFILM X30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

FUJIFILM X30富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年 9月20日

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

『東京駅って広いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X30」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X30を新規書き込みFUJIFILM X30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信12

お気に入りに追加

標準

東京駅って広いですね

2016/05/03 22:25(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X30

スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1483件 FUJIFILM X30の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

行幸地下通路って初めて通りました昔は地下駐車場だったそうでなんか映画に出てきそうな雰囲気で良いです

行幸地下ギャラリー写真展「世界の鉄道・街の鼓動」というのが展示されていてなかなか見応えありました

赤煉瓦通路も行ってみたいなぁ、一般公開されないかしら。

あ、画像はGWに東京めぐりしていたものでスレタイとはあまり関係ありません

書込番号:19843224

ナイスクチコミ!18


返信する
スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1483件 FUJIFILM X30の満足度5

2016/05/03 22:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

その2

書込番号:19843230

ナイスクチコミ!17


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1483件 FUJIFILM X30の満足度5

2016/05/03 22:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

その3

書込番号:19843233

ナイスクチコミ!16


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1483件 FUJIFILM X30の満足度5

2016/05/03 22:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

連貼りおわり

書込番号:19843239

ナイスクチコミ!17


Crazy Joeさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:11件

2016/05/04 01:56(1年以上前)

すばらしすぎる作例ですね!
欲しくなってしまいました。。。

フィルムシミュレーションはされていると思いますが
まさかJpeg撮って出しでしょうか?

書込番号:19843727

ナイスクチコミ!2


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1483件 FUJIFILM X30の満足度5

2016/05/04 23:39(1年以上前)

>Crazy Joeさん

レスありがとうございます、フィルムシミュレーションの設定は全てスタンダードで撮ってますがRAWを「Lightroom」で現像しているのでカメラ側の設定はあまり関係ないかなと思います。

書込番号:19846680

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2016/05/14 13:36(1年以上前)

(^-^)/ 感動致しました。

東京駅のホテルに宿泊されたのかと思いました。

書込番号:19874249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1483件 FUJIFILM X30の満足度5

2016/05/15 09:37(1年以上前)

>Tio Platoさん
東京ステーションホテル いちどは泊まってみたいですが お値段がボッタ・・・いや、それなりなのでなかなか決断できません

書込番号:19876538

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2016/08/23 11:36(1年以上前)

お久しぶりです。

昨晩、東京駅とその周辺を撮影してみました。
ビルだらけ(笑)

書込番号:20136930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1483件 FUJIFILM X30の満足度5

2016/08/29 00:37(1年以上前)

>Tio Platoさん
まさにビルだらけですね、建物メインて撮るなら東京はとても良いところです

書込番号:20152499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2016/08/30 00:15(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

東京駅 丸の内 北口

東京駅近辺の再開発エリア

東京駅近辺

GKOMさん

こんばんは。

>建物メインて撮るなら東京はとても良いところです

仰るとおりですね!

書込番号:20155176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1483件 FUJIFILM X30の満足度5

2016/09/05 18:51(1年以上前)

>Tio Platoさん
東京駅前って400メートルのビルが建つんですよね、再開発前の画像を沢山撮っておくと 前はこんな感じだったと後で見るのが楽しくなりそうです。

書込番号:20173749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2016/09/05 23:38(1年以上前)

GKOMさん

こんばんは。

何事も出来上がって行くプロセスを見るのがとても好きです。
(*^^*)

また、時々お邪魔させて下さい。

書込番号:20174880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X30
富士フイルム

FUJIFILM X30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

FUJIFILM X30をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング