『ファームウエア Ver1.03 が出ていましたか (^_^)』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

FUJIFILM X30

「リアルタイム・ビューファインダー」搭載のプレミアムデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥95,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚 FUJIFILM X30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

FUJIFILM X30富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年 9月20日

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

『ファームウエア Ver1.03 が出ていましたか (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X30」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X30を新規書き込みFUJIFILM X30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X30

更新日 2015年12月17日
640X480にて動画撮影を行った場合、
LCDの表示が30分後に消えてしまう現象を改善とか
動画の問題のようでありましたね。

しかし Ver1.01からアップしときました。
カメラも良いがサポートも
なかなかに詳細で分かりやすくて良い (-_^)

書込番号:19870304

ナイスクチコミ!5


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/05/12 23:45(1年以上前)

ファームアップありがたいですね。

書込番号:19870319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件 FUJIFILM X30の満足度5

2016/05/12 23:53(1年以上前)

こんばんワン!

購入日からしてアップ済みかと思っていましたが
念のためチェックしてみたところ発見。

とりあえずアップしときました(^_^)

書込番号:19870349

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2016/05/13 00:20(1年以上前)

Ver.1.01からVer.1.02への変更内容も含まれてますからね。
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/finepix/x30firmware/history.html

不具合修正のファームアップがこまめになされるのはありがたいですね。

「最初から修正不要のものを出せよ」

という意見もあるかもですが、本当に細かいところのバグは発見困難ですから仕方のないところもありますし、
いつまでも修正されないのは論外ですからね。

書込番号:19870427

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28930件 FUJIFILM X30の満足度5

2016/05/13 00:30(1年以上前)

こんばんワン!

カメラもPCパーツも同じ
ファーム良いもの来てほしいですね。

書込番号:19870450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件 FUJIFILM X30の満足度5

2016/05/13 16:18(1年以上前)

機種不明
機種不明

これ欲しいが

カメラの良さは分かりましたが 最後にオプションを

うさらネットさんに またか〜 と言われそうだが (^^;)

■レリーズボタンを一つ Oリングかまして緩み無し。
■シングルストラップはLEDライトのレッドレンサーのランヤードを。
(幅が広くて長いのは撮る時に邪魔)指が通ってこれがベスト。

■ケースは薄いステテコでよいと言うてはりましたので
 やはりこれタブレット用のを使用。
 カメラ使用時は薄いのでポケットに突っ込んどけます(笑)

サムレストは引っかけたりボディも膨らむので無し。
あとは 画像2の物がボデイガード用に欲しいかな (^-^)

皆さんのは どうされてるか拝見してみたいですね。

書込番号:19871843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件 FUJIFILM X30の満足度5

2016/05/17 12:32(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

便利で助かる

今日はボディガード用のハーフケースが到着 (^_^)

これで自分用なりのオプション装備は完成でしょうか。
すべてお高い本家のものではありません。

黒レリーズボタンも上部縁を少し細工で
研磨して磨き光らせました。

意外に優れもので驚いたのが
ボデイのガード用ハーフケースであります。

作りも良くボデイにばっちしヒットで
下部は埋め込み三脚ネジでペタっと水平に置けます。

更にケース外さずに電池もSDカードも
出し入れ出来て大助かりであります。

いや〜最近は良いものが開発されて感謝
あとは腕を磨くだけかな(笑)

書込番号:19882495

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X30
富士フイルム

FUJIFILM X30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

FUJIFILM X30をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング