『Wi-Fiで日付プリント』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

『Wi-Fiで日付プリント』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wi-Fiで日付プリント

2014/11/25 14:50(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

スレ主 darazoさん
クチコミ投稿数:2件

初めまして。早速質問させてください。

先日、MG5630の方を購入したのですが、Wi-Fiでプリントをすると日付が印刷されませんでした。

本体の設定には、日付を印刷するという項目そのものが無かったので、取扱説明書を読むと、『端末側で設定してください』と書かれていました(対応していない機種もあるとのこと)。

しかし端末側(もちろんCanonのアプリです)には日付印刷に関する設定事項は無く(あるのはプリンタ機種の指定、用紙設定、プリント部数のみ)、手持ちの端末(GALAXY S4、iPad)には対応していないのだと理解し返品を決意しました。

Wi-Fiプリントが可能な機種で、かつ、Wi-Fiで印刷しても日付が印刷できる機種を探しており、最上位モデルのこちらなら可能なものかと思い、質問いたしました。

よろしくご回答の程お願い申し上げますm(__)m

書込番号:18205345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:30件 PIXUS MG7530の満足度5

2014/11/25 16:25(1年以上前)

アプリが一緒なのでおそらく無理でしょうね。

書込番号:18205543 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11613件Goodアンサー獲得:2513件

2014/11/25 16:38(1年以上前)

darazoさん、こんにちは。

エプソンのプリンターでしたら、スマホやタブレットからでも、日付の入った写真印刷ができると思います。

書込番号:18205571

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2014/11/25 17:31(1年以上前)

付属ソフトにその設定が無いならば。
自前で使いたい機能を持ったソフトウェアを
用意するしか方法は有りません。
この所プリンターメーカー各社本体実売価格の下落
コストカットの為付属ソフトもお試し版程度の物しか
付いて来ません。

書込番号:18205709

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 darazoさん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/26 10:53(1年以上前)

プリンタ大好き!サン

なるほど、アプリで設定している訳ですね!つまりCanonの機種は恐らくダメだろうということですね、良くわかりました(^^)!


secondfloorサン

ありがとうございます!エプソンですね、ちょっと調べてみます(^^)!!


sasuke0007サン

なるほど・・・コストカットの影響で・・・!寂しい話ですね・・・(´・ω・`)

書込番号:18208340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング