『どうなんでしょうか…?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

『どうなんでしょうか…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

どうなんでしょうか…?

2015/08/13 01:23(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

スレ主 aちゃむさん
クチコミ投稿数:96件

こちら検討中なのですが、
1年前の商品で、二年前も9月に、
去年も9月に発売されている事から
新しく出るのでは?っと言うこともあり
購入ためらってます…。

アドバイスお願いします☆

書込番号:19047232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/13 01:33(1年以上前)

プリンタの新製品は恒例行事なので毎年新型が出ます。
9月の製品はWindows10対応!とかの殺し文句で発売されるのではないでしょうか?
今のMG7530もWindows10に対応しますので、新型が出そうになってきた時に安くなるでしょうから、その時にMG7530を購入しても良いかと思います。

画期的に性能が変わったりはしないですから今の機種でも良いですよ。

書込番号:19047242

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2015/08/13 14:52(1年以上前)

aちゃむさん、こんにちは。

> 購入ためらってます…

とのことですが、なぜ購入をためらわれてるのでしょうか?
もっと安くなると思われてるからでしょうか?
新機種に凄い機能が付くことを期待されてるからでしょうか?

それにもよりますが、今すぐプリンターが必要で、なおかつMG7530の機能に不足がないのであれば、早めにMG7530を購入して、どんどん使われるのが良いように思います。

書込番号:19048442

ナイスクチコミ!1


スレ主 aちゃむさん
クチコミ投稿数:96件

2015/08/13 18:34(1年以上前)

返信ありがとうございます☆

そうなんですね!!!
ではもうすこし待って
新型が出た後に購入の
方が良さそうですね☆


いまの機種の印刷時の音が
やはり気になる点で
新型で改善されるなら…
っとは思ったのですが…
やはりこの印刷の音は静かには
ならないですかね…。

書込番号:19048951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/13 19:50(1年以上前)

インクジェットプリンタは新旧問わずどれもそれなりに五月蠅いですね・・・
画期的に変わるような新型機なら少し静かにでもなりそうです。

書込番号:19049125

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2015/08/14 13:55(1年以上前)

この機種の後続は今年無くなるかも知れません。
Canon は此処数年秋に機種を減らして居ますので。

書込番号:19051102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/08/23 18:07(1年以上前)

aちゃむさん、こんにちは。

>やはりこの印刷の音は静かには
ならないですかね…。

最近のプリンターは一昔前のものと比べて、むしろうるさくなっています。
(測定方法が同じだった場合)

例えばこのMG7530の稼働音は約42.0dBです。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/spec/spec.cgi?id=mg7530

一方で私が使用している2006年9月発売のip4300の稼働音は約34dBとなっています。
(この頃が一番静かだったと記憶しています)
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetprinter/&i_tx_contents_file=32367-1.html&i_fl_edit=1&i_cd_qasearch=Q000032367


仮に測定方法が多少異なったしても、8dBの差は非常に大きいと思います
http://macasakr.sakura.ne.jp/decibel.html#13


音量的には劇的な改善は難しいでしょうね。
新型が発表されてもしばらくは安価で入手可能ですから
それを見て購入を決めてもいいと思います。


個人的には形状がコンパクトになってほしいと思っています。

書込番号:19076899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/08/23 18:08(1年以上前)

>この機種の後続は今年無くなるかも知れません。

主力機種ですから、後継は出ると思いますが?

書込番号:19076903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/08/26 21:20(1年以上前)

後継機種のMG7730が出ましたね。
形状が変わらず残念です。

書込番号:19085790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2015/09/01 21:06(1年以上前)

こんばんは、キヤノンのプリンターにはサイレントの設定がありますが、
それは試されてのことでしょうか。

書込番号:19102505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング