『嗚呼、背面給紙…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

『嗚呼、背面給紙…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

嗚呼、背面給紙…

2015/10/16 11:50(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

クチコミ投稿数:7件

A4とA5を頻繁に使うので、背面給紙がないのが、とっても痛い…
せめて、カセットのみ別売りしていないかなぁ…

書込番号:19231453

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:30件 PIXUS MG7530の満足度5

2015/10/16 12:18(1年以上前)

部品で取り寄せ可能な気がしますけどね‥。
まぁ同時装着は結局できませんが。

書込番号:19231512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20323件Goodアンサー獲得:3392件

2015/10/16 14:10(1年以上前)

背面トレイのあるエプソンとかブラザー機でも、背面は手差しで1枚給紙なので、あまり使えないですね。
今時、A4とB5を同時使用するケースが少ないのでしょうがないでしょう。
同時使用ならビジネス用の2段カセットタイプ買うしかないと思います。

書込番号:19231728

ナイスクチコミ!0


歌謳歌さん
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:11件 PIXUS MG7530の満足度5

2015/10/16 15:00(1年以上前)

ラスク大好きさん

全く同感です。
本機を使用中ですが、私の場合はA4とラベル用紙の使い分けで、頻繁に交換しています。
一々、トレイを引っ張り出して交換するわけですが、A4の上にラベル用紙を乗せた状態では、下のA4まで共に送り出されることがあるので、A4を全て取り出してからラベル用紙を入れている始末です(^-^)。
前面給紙が世の趨勢かも知れませんが、2種類の用紙を使い分けている方は相当数おられるものと思います。
CANONさん、何か良い手立ては無いものでしょうかね(^-^)。

書込番号:19231813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/10/16 17:20(1年以上前)

背面給紙がないから「悪」ですか...最初から付いてるものを買えばいいのにね。
プリンター2台とかビジネス用という選択肢もありますし。

書込番号:19232067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/10/16 20:28(1年以上前)

エプソンPX-045Aのように、用紙にもよりますが、背面給紙トレイに複数枚の用紙をセットできる安価なプリンタを買うと良いです。

前面給紙トレイと背面給紙トレイの両方があるとさらに便利ですね。

書込番号:19232494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SR-2さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:22件

2015/10/17 10:38(1年以上前)

A4とB5の両方同時にセットできる機種だってあるのに、わざわざできない機種を選んで、「悪」ですか?スレ主さんの単なる選択ミスではないのでしょうか。
こんなことで「悪」になるなら、あらゆる機能が全部ついてない機種は、全部「悪」になってしまいますし、全部機能が付いた機種は、値段が高くなってしまいます。
一般的には、あまり使わない機能を省略した分、価格を安くしてもらった方がいいと考えるのではないでしょうか。

書込番号:19234124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2015/10/19 10:39(1年以上前)

同じ構造のMG6330を使っています。差し替えても一分もかからないので私は差し替えます。背面給紙でも差し替えの手間は必要なので前面で差し替えられる方が楽です。プリント枚数が多いなら他の方がおっしゃるようにビジネスプリンターという選択もあるでしょうね。設置する場所があればもう一台という方法もあるかな。

書込番号:19240394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/10/28 13:04(1年以上前)

自分の用途に見合わないから製品が悪いというのは違います。
自分の用途に合ったものを購入するところから始めないと。。。。

書込番号:19266876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング