『名刺サイズの写真印刷』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

『名刺サイズの写真印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 名刺サイズの写真印刷

2015/11/25 22:56(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

スレ主 puyopuyo00さん
クチコミ投稿数:28件

名刺サイズの印刷をしようと思ったら非対応…orz
他社の切り離しタイプのA4版で印刷したことある人いませんかね…?

書込番号:19351693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/25 23:25(1年以上前)

>puyopuyo00さん

ダメもとで1枚印刷してみたらできました。
こちらの商品です。

http://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=51811

問題無く使えるのか、たまたま使えたのか判断はできません。
あくまでも非対応の用紙なので、
紙詰まりを起こしたり、最悪故障という可能性もあるので、
『自己責任』の範囲でお願いしますね。

書込番号:19351815

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/11/26 02:52(1年以上前)

A4名刺用紙はサイズ的には問題ないが、前面トレイのプリンタでは用紙の厚み/堅さ/剥がれやすさなどで問題が出ることがある。名刺サイズの写真なら裏紙付きのこれを使えば。

クリアエッジタイプ フォト光沢紙 A4判 10面 名刺サイズ
http://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=51412

書込番号:19352104

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27821件Goodアンサー獲得:2467件

2015/11/26 06:08(1年以上前)

厚さ,堅さがどうか ???
そういえば,昔,NEC pwp-pa9 という 名刺カット紙を
使っていたことがありました。

ご自身で,最適な物をお探しするしかないのですが・・・

書込番号:19352213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:30件 PIXUS MG7530の満足度5

2015/11/26 17:08(1年以上前)

まず問題なさそうですけど。
僕は普通にA4のクリアカットの名刺使ってますよ。ELECOMだったかなぁ…。

書込番号:19353334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 puyopuyo00さん
クチコミ投稿数:28件

2015/12/02 05:11(1年以上前)

回答ありがとうございました!
エーワンは種類も豊富でいいですね。試しに似たような種類のものを印刷してみましたが、無事印刷できました!ただ若干パソコン上の編集と結果にズレがあるので、もうちょい精度を上げないと使い物にならないなぁ、という感じでしたf(^^;

書込番号:19369002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング