『この条件では買いでしょうか??』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

『この条件では買いでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この条件では買いでしょうか??

2015/12/05 03:06(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

商品が違うかもしれませんが、人の多そうなこちらに書かせていただきます。
近所のジョーシンで特殊色?のベージュが13000円ほどで売られていました。
現在、EPSONのEP703Aを使用しており値段を見て買い替えを考えています。

状況は、EP703Aは故障もしておらず使用頻度も多くて週一程度です。
不満は、収納場所がパソコン台の下で使用する際に背面給紙の為いちいち出してからUSBでノートPCにつなぎ、印刷するのがめんどくさい点です。
先日、黒のインクが切れてしまい、買い替えという文字が頭をよぎってしまった為ジョーシンで特価を発見し購入欲が刺激されてしまいました。
しかし、その前につれが黒インクを買ってきてしまいました。
ジョーシンの店員に詳細を聞くと特価はその一台(展示品)で、12/5スタートのセール用チラシに載っているので急がないと無くなるとのことでした。
また、インクもセットで買うともう少し安くできるとのことでした。

これは買いでしょうか?ちなみにつれはどっちでもいいよというスタンスです。

書込番号:19377017

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:104件 PIXUS MG7530の満足度5

2015/12/05 04:31(1年以上前)

>ピエール・ホソナガさん
 
 今お使いのものがまだ使えるなら買わなくてもいいのではないでしょうか。特段お安いという感じでもないですし、使えるものを買い替えるのもなんだか勿体ないので、今あるインクが全部無くなってからまた考えてもいいんじゃないかなと思いますけどいかがでしょう。

書込番号:19377044

Goodアンサーナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/12/05 05:22(1年以上前)

あかん。

展示品を1.3万円で、
客に売ろうとするなんてヒドイ。

残り1台なら、自分トコで使っとけって
言ってやりたいわ!

書込番号:19377069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/12/05 07:22(1年以上前)

展示品でなければお買い得かも知れませんが、わざわざ、展示品を1.3万円で買うことはありません。

インクを書いたしたことですし、お持ちのプリンタを使い続けることをお勧めします。

書込番号:19377142 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2015/12/05 07:55(1年以上前)

>展示品でなければお買い得かも知れませんが、

展示品と言う中古品でしょう。展示品の中には修理上がりが多々あります。本当に展示された展示品なら購入は控えるべきです。
但し、展示品と名をつけて新品を多数格安販売している場合も有りますけど。

この価格では購入を控えるべき、

書込番号:19377179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/12/05 08:43(1年以上前)

ベージュ色なら、MG7530F だと思います。女性向けモデルです。
http://kakaku.com/item/K0000687844/

書込番号:19377252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/05 09:13(1年以上前)

プリンターに男性向け・女性向け など性別特化したものはありません。そんなことしたらセクハラですよ。

書込番号:19377290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2015/12/05 13:32(1年以上前)

>masayan123さん
>Milkyway1211さん
>ニック.comさん
>papic0さん
>at_freedさん
>まっすー@さん

皆様ご返信ありがとうございます!!!
やはり展示品にしては高いですよね。。。
今回は購入見送りたいと思います。
インクが切れたらまた購入検討し直したいと思いますので、その際はアドバイス等いただけましたら幸いです。
ありがとうございました!

書込番号:19377814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 PIXUS MG7530の満足度4

2015/12/05 14:03(1年以上前)

今、ジョウシンで新品を消費税込みで、12744円で発注してきました。
店頭には、黒とブラウンがありましたが、オレンジはなかったので在庫確認してもらったら、ほかの店舗からの取り寄せに1週間ほどかかるといわれました。
まだ欲しいようでした、店員に確認を取ってもらうといいですよ。
私が買った時点では、後5台在庫があると言っていました。

書込番号:19377863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング