『現在1位のMG6730より安くなってるコチラが買いでしょうか?!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

『現在1位のMG6730より安くなってるコチラが買いでしょうか?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

クチコミ投稿数:11件

現在、価格ドットコム1位のMG6730にしようと考え中でしたが、こちらのMG7530のほうが有線LANでも使え(実際使うかは別として)機能がMG6730よりプラスなのに、12月19日現在、価格がMG7530の方が安くなってますよね?!
だとしたら、MG6730より、こちらのMG7530が買いでしょうか?!

Windows10モデルのpcで使えるなら、検討したいですが
実際Windows10で、mg7530を使われてる方はいらっしゃいますか?
特に問題なくつかえてますか?

感想、ご意見よろしくお願いいたします。

書込番号:19416752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/19 01:36(1年以上前)

Windows10には対応していますので問題ないです。

また、PIXUS MG7530はカラーバリエーションが4色あります。
ブラック、ホワイト、オレンジ、ブラウンの4色です。

みりゅくちぃ♪さんはどの色が好みですか?
PIXUS MG6730はブラック、ホワイトしかないので、お部屋のインテリアには向かないカモ。

書込番号:19416772

Goodアンサーナイスクチコミ!1


たくびさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件 PIXUS MG7530の満足度5

2015/12/19 01:50(1年以上前)

Win7 Professional、Win10 Pro 動作確認済、問題ありませんでしたよ。
ちなみにUSBケーブルは付属しておりません。

無線LANの場合、各メーカーの無線LAN機器にて簡単な接続方法が異なっておりますので、ご参考までに。
私の場合、NEC製で「らくらく無線スタート」でした。思っている以上に意外と簡単でしたよ。

https://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=79540-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cl_form=03&i_cd_qasearch=Q000079540&i_cd_transition=2

書込番号:19416792

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/19 01:52(1年以上前)

この機種ではないですが・・・
発売時期が2013年の古いPIXUS MG3530をWindows10で無線LANで使ってますが、特に何も不具合はありません。
このMG7530は2014年 9月発売のモデルです。Windows10が出る事を想定したモデルです。

書込番号:19416793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/12/19 01:54(1年以上前)

>kokonoe_hさん
MG6730のほうにも回答いただきありがとうございます(^-^)
せっかくオレンジやブラウンがあるなら、その2色にそそられますね。
ただ、今日買ったPCがレッドなので、なんとなくオレンジだと
変かも……とおもうと、ブラウン→ブラック→オレンジ→ホワイトの順かも(笑)
たんじゅんにオレンジはひかれますw

11月頃ならMG6730が8000円台でもでてたみたいなので、現在の価格ドットコム最安値が高く見えてきました。MG7530がよいかもです。ありがとうございました!

書込番号:19416795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/12/19 01:56(1年以上前)

>たくびさん
早速貼っていただいたリンク、ブックマークしました!ありがとうございます!!

書込番号:19416798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/19 01:59(1年以上前)

PIXUS
PIXUS MG7730
家庭用インクジェットプリンター(染料インク「BCI-371」と顔料インク「BCI-370」を新採用)
ブラック
ホワイト
ノーブルレッド
プレミアムゴールド
http://kakaku.com/item/J0000017173/
\17,940

PIXUS MG7730 [ノーブルレッド]
http://kakaku.com/item/K0000806746/images/

↑ちょっと高いですが、2015年9月モデルです。
Windows10が発売してからのモデルなのでもちろん対応しています。
このモデルには「ノーブルレッド」があります。

書込番号:19416803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/12/19 02:01(1年以上前)

MG3530でも、Windows10で問題なく使えるのですか!
無線とレーベル印刷ができたらよいので、(今のプリンターはそのふたつがないため)
3530あたりの機種もみてみます。ありがとうございます。

書込番号:19416806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/19 02:08(1年以上前)

キャノンで無線LAN、レーベル印刷が出来る機種 \12,938〜
kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000013445_J0000013468_J0000009977_J0000017193_J0000017173

↑無線LAN、レーベル印刷となるとキャノンでは1万円を超えてしまいます。
↓エプソンなら無線LAN、レーベル印刷でも1万円以下であります。
昨日、ケーズデンキに行ったらカラリオ EP-707Aが店頭で7470円でした。

エプソンで無線LAN、レーベル印刷が出来る機種 \9,020〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000689108_K0000689107_K0000568475_J0000013482

書込番号:19416814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/12/19 02:08(1年以上前)

>kokonoe_hさん
今日もその最新機種は電気量販店でみてきたんですよね。やはり赤、そしてゴールドに目がいきました。
でも、なにやらまえ機種よりインクコストがあがったみたいで。
レーベル印刷がついていて、Windows10で使えるなら前モデルとかで安く買ってもんだいなさそうです(^-^)

書込番号:19416815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/12/19 08:49(1年以上前)

グラフをみれば明らかですが1〜2週間前は8000円前半だったんですよ。だから年賀状印刷等で使用する方の多い年末の需要増加に応える形で在庫がぐんぐん減ったので,供給量が減少し“正常な価格”に戻ったってだけのことです.

そのような背景があっての現在の順位です.

書込番号:19417123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/12/19 17:06(1年以上前)

>PC ブレイカーさん
買い時タイミングがずれてしまい残念です。
ありがとうございます♪

書込番号:19418149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/12/19 17:31(1年以上前)

ヤマダ電機とか行けば沢山積んであって安く買えるかもね。

書込番号:19418211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング