-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS MG7530
「PIXUSタッチ」を搭載したA4インクジェット複合機
-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位



プリンタ > CANON > PIXUS MG7530
7530購入してウィンドウズ10にバージョンアップしていたため、インターネットで7530のウィンドウズ10、64ドライバーをインストールしましたが、縁なし印刷出来ません。パソコンのプリンターには7500と表示されています。プリンターの設定も縁なしに設定しました。何か方法があれば教えて頂けますでしょうか。お願いします。
書込番号:19590753 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

USB接続なら
プリンタをつないだまま現在のドライバを削除しプリンタの電源を切る。
Canonサイトからドライバか一括インストーラをダウンロードし、インストールする。
インストール中に接続メッセージが出るか、あるいはインストール終了後にプリンタの電源を入れる。
※USBプリンタをドライバインストール前にPCにつないでしまうと、最低限の印刷しかできないWindows内蔵ドライバがインストールされてしまう。
書込番号:19590861
2点

早速回答して頂き有難うございました。
次の休みに確認してみます。
有難うございましたm(._.)m
書込番号:19590877 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

windows10を使用している本機のユーザーです。
まさかと思い試したところフチなし印刷がなかったですね。
たぶん画像のことですよね?
写真をクリックして windows10のフォトで開くと設定出来ませんが
写真を右クリックして印刷を選ぶと見慣れた印刷画面
オプションからフチなし印刷も設定できます。
もちろん無線lanでの接続です。
書込番号:19591092
1点

http://upload.kakaku.com/Images/PreImage/bbs/temp/2422375_s.jpg
ここではフチなしは出来ません
http://upload.kakaku.com/Images/PreImage/bbs/temp/2422377_s.jpg
印刷をクリックすると↓
http://upload.kakaku.com/Images/PreImage/bbs/temp/2422381_s.jpg
今までよく見ていた画面になり、あとは今までと同じようにオプションクリック
プリンタのプロパティークリック↓
http://upload.kakaku.com/Images/PreImage/bbs/temp/2422383_s.jpg
これでフチなし印刷が出来ます。
もしブラウザでのフチなし印刷が出来ないということであればブラウザを変えてください
Edgeブラウザだとフチなし印刷は選択できません
書込番号:19591182
2点

Hippo-cratesさん、iwsuさんおはよーございます。有難うございました。試してみます。
書込番号:19591739 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

出来ました? グッドアンサーとか解決済みそんなのはどうでも良いけど
結果報告は欲しいです・・・・
書込番号:19603920 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ごめんなさい。仕事忙しくまだ試してないので早めに試して結果送らせてもらいます。
書込番号:19603996 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

すいません。
そちらの事情も考えておりませんでした。
気になされないで下さい
暇なときに試していただいて結果を報告していただけるとうれしいです。
申し訳ありませんでした
書込番号:19604042 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

有難うございます(^^)出来るだけ早急に試してみます。
書込番号:19604101 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/08/01 11:42:26 |
![]() ![]() |
3 | 2025/01/04 9:14:39 |
![]() ![]() |
2 | 2024/08/07 17:43:23 |
![]() ![]() |
9 | 2024/02/06 20:45:27 |
![]() ![]() |
6 | 2023/11/30 5:30:30 |
![]() ![]() |
21 | 2023/03/26 15:47:40 |
![]() ![]() |
6 | 2023/02/27 11:58:23 |
![]() ![]() |
10 | 2022/12/31 14:55:16 |
![]() ![]() |
10 | 2022/07/11 12:26:36 |
![]() ![]() |
3 | 2022/07/03 3:38:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)





