-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS MG7530
「PIXUSタッチ」を搭載したA4インクジェット複合機
-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位



プリンタ > CANON > PIXUS MG7530
2016年11月に本器購入しました。
先日 修理の必要なエラーが発生しました。 サポート番号 B203
と出ました。 機器にもよるとはわかりますが、2年弱で故障するのでしょうか?
また、修理に出すと いくらくらになるのでしょうか?
書込番号:20082770
31点

壊れる場合は1ヵ月や半年くらいでも壊れます。
うちでも2回ほどエプソンとキャノンのプリンタが保証内に壊れました。
キヤノン:サポート|修理料金のご案内
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG7530
修理料金目安
一律修理料金14,040円(税込)
「引取修理」の場合は、修理料金のほか、別途らくらく修理便ご利用料金を申し受けます。
「訪問修理」の場合は、修理料金のほか、別途訪問料金を申し受けます。
書込番号:20082777
8点

お答え 有難う御座います。
修理代で14000円以上 かかるなら新しいプリンターを買ったほうがいいですね。
書込番号:20082787
8点

勿体ないけど新品の方が安いですね。
もう少し高価なプリンタですと修理の方が安いんですが・・・
書込番号:20082811
6点

キャノン MG7730 に買い替えようかと思いますが、あと一か月すれば新商品も出るのではと思いつつ・・・
悩みますね。
書込番号:20082827
4点

図のように新型は発売してしばらくは非常に高いです。
逆に新型が登場するため、旧型は8月終わり〜10月初めにかけて底値になります。
新型が出るのを見計らって旧型を買うと安く上がります(新型でも大して機能と性能は変わらないので)。
書込番号:20082842
6点

103kkkさん、こんにちは。
> キャノン MG7730 に買い替えようかと思いますが、あと一か月すれば新商品も出るのではと思いつつ・・・
MG7730も、そろそろ出るであろう新機種も、MG7530とは使うインクの型番が違います。
なのでもしMG7530用のインクのストックをお持ちでしたら、修理も選択肢になるかもしれません。
書込番号:20083077
4点

103kkk さん
キヤノンのQ&Aのページ
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/79548-1.html
サポート番号=B202, B203, B204
<原因>
修理の依頼が必要なエラーが発生しました。
<対処方法>
本製品の電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。
パーソナル機器修理受付センターまたはお近くの修理受付窓口に修理をご依頼ください。
では、修理が必要とされています。
しかし、インクタンクをすべて取り外し、電源を切り、電源ケーブルを抜いて、しばらく放置して、再度、印刷できないか試してみてください。
何度かトライして、なぜか、復活したという話を聞いたことがあります。
書込番号:20083208 スマートフォンサイトからの書き込み
14点

secondfloorさん インクのストックも少なし修理代より 買い替えたほうが安いようなのでMG7730にしようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:20083488
1点

papic0さん おっしゃる通り 何度かやってみましたが、駄目なようです。残念ですがMG7730に買い替えようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:20083507
3点

済みません・・・気になりました
>2016年11月に本器購入しました。
まだ、買ってない?
書込番号:20083962
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/08/01 11:42:26 |
![]() ![]() |
3 | 2025/01/04 9:14:39 |
![]() ![]() |
2 | 2024/08/07 17:43:23 |
![]() ![]() |
9 | 2024/02/06 20:45:27 |
![]() ![]() |
6 | 2023/11/30 5:30:30 |
![]() ![]() |
21 | 2023/03/26 15:47:40 |
![]() ![]() |
6 | 2023/02/27 11:58:23 |
![]() ![]() |
10 | 2022/12/31 14:55:16 |
![]() ![]() |
10 | 2022/07/11 12:26:36 |
![]() ![]() |
3 | 2022/07/03 3:38:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)





