-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS MG7530
「PIXUSタッチ」を搭載したA4インクジェット複合機

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS MG7530
本日(2022/6/1)MG7530を使おうとしたところ、下記の通り、電源がすぐに落ちるようになりました。
・電源を入れる
・フロントが開く
・インク部分が動く
・電源が落ちる
困ってこちらの掲示板にたどり着いたのですが、皆さん同じ日に同じ事象!
こんな偶然は考えられないので、これ本当にタイマーかもしれませんね…。
まさか説明書に、2022/6/1以降は使用不可。なんて記載ないですよね。
書込番号:24772698 スマートフォンサイトからの書き込み
68点
うちも同じく電源が落ちます。
・Canonマークは光る
・その後すぐに電源が落ちる。
数日前には不具合なく使えていました。
書込番号:24772783 スマートフォンサイトからの書き込み
43点
うちも今日いきなり電源がすぐにおちて使えなくなりました。
昨日は使えていたのに…
書込番号:24773076 スマートフォンサイトからの書き込み
29点
今朝使おうとしたら全く同じ状況です。
最初に
「前回正しい終了しなかった」みたいな文句が出てましたが、
その後画面が黒く電源も落ちます。
寿命なのかと思って速攻買い換えようかと思いましたが、
なんかの不具合なだけなのかな…
書込番号:24773770 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
前回正しく終了しなかった、という表示
私も数日前から出ていました…!
どなたかがサポートに問い合わせたところ、無線LAN関係の不具合らしく、
無線LANを無効にして使用すると取り急ぎは使用可能とのこと。
原因究明・改善されたらホームページにその旨掲載されるとのことですので、少し待ってみようかと思います。
無線LANを切って、アクセスポイントモードで使用できています。
サポートの迅速な対応を期待しています。
書込番号:24773914 スマートフォンサイトからの書き込み
28点
CanonプリンターMG7530の電源が突然落ちるようになってしまいました。
最初の一回はコンセントを抜いて2分経ってから再開したらいけたのですが、それも利かなくなってしまいました。大変不便です。早急に解決したいと思います。買い替えしかないでしょうか?
書込番号:24774036 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
私も壊れたと思いリセット方法でも探そうと検索しましたらCanon からの広報がありました。
「mg7530 電源が落ちる」で検索して下さい。
原因:調査中となっています。
対応策が載っています。
書込番号:24780416
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/10/27 7:09:45 | |
| 5 | 2025/08/01 11:42:26 | |
| 3 | 2025/01/04 9:14:39 | |
| 2 | 2024/08/07 17:43:23 | |
| 9 | 2024/02/06 20:45:27 | |
| 6 | 2023/11/30 5:30:30 | |
| 21 | 2023/03/26 15:47:40 | |
| 6 | 2023/02/27 11:58:23 | |
| 10 | 2022/12/31 14:55:16 | |
| 10 | 2022/07/11 12:26:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







