『まったく同じ状態です!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

『まったく同じ状態です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 まったく同じ状態です!

2022/06/04 10:06(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

クチコミ投稿数:1件

我が家のプリンターも、皆さんと全く同じ症状だったので、購入後5年以上経過していることもあり、昨日新しくB社のプリンターを購入しました。
プリンターmg7530の症状から勝手に判断して、ハード(機器)の問題だと思っていました。
新しいプリンターを箱から出す前にググってみて、このスレッドにたどり着きました(^o^)無線LANを切ってPCとケーブル接続して復旧しました。
明日、新しいプリンターを返しに行きます。
皆様の書き込みで救われました。ありがとうございます。

書込番号:24777057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
megunonさん
クチコミ投稿数:7件

2022/06/04 12:04(1年以上前)

>シュウ007さん
開封前で良かったですね。
私も寿命と思い買ったばかりの純正インクに後ろ髪ひかれつつ、
新しいプリンター購入前に念のためぐぐったら、MG7530電源落ちるがすぐにヒット。
今、ルーターきったら電源が正常に戻りました。
気付かなかったら購入してました。

書込番号:24777228

ナイスクチコミ!3


megunonさん
クチコミ投稿数:7件

2022/06/04 12:11(1年以上前)

今気づきましたが電源落とすと元に戻ってしまいますね。
当分は電源ONにしておきます。

書込番号:24777245

ナイスクチコミ!2


信パパさん
クチコミ投稿数:1件

2022/06/05 09:20(1年以上前)

私もWifiルータの電源入れ直しで、MG7530が電源入りました
MGの故障かと焦りました
なぜWifiが原因でMGの電源が切れるのか謎ですね、汗( ゚Д゚)

書込番号:24778619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング