『ファームウェアではないようです。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

『ファームウェアではないようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームウェアではないようです。

2022/06/11 09:35(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

スレ主 twoboxさん
クチコミ投稿数:32件

プリンタの電源を入れると
B203エラーが出ます。他の方の書き込みを見て、エラー回避する。
印刷をしようとする。
コピーをしようとする。
どちらも、電源が落ちます。電源ケーブルを抜いて2分置いて繋ぐと起動しますが
再びB203エラーが出ます。
このループです。
他の方のアドバイスを見て、ファームウェアを書き換えました。
しかし、症状に変化はありません。
何かしら、アドバイスがあれば試してみたいです。
インクも純正ではないですが、昨日まとめて買ってしまいました…。
何卒、よろしくお願いします。

書込番号:24787665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:603件

2022/06/11 09:56(1年以上前)

>twoboxさん

この記事は参考になる?
https://neko-mania.com/canon-mg7530-b203/

書込番号:24787696

ナイスクチコミ!2


スレ主 twoboxさん
クチコミ投稿数:32件

2022/06/11 10:45(1年以上前)

ありがとうございます。
YouTubeなどを見てヘッドを洗浄していました。参考になりますね!
でも、やはりエラーが出ます。
もう少し頂いたサイトを参考に見てみます。
ありがとうございます。

書込番号:24787759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 twoboxさん
クチコミ投稿数:32件

2022/06/11 11:18(1年以上前)

ヘッドを戻すと、エラーでしたので、もう一度洗浄しようと思い外したら、すごく汚れています。
本体の受け口をきれいにする方法はありますか?
調べてみましたが、分かりませんでした。

書込番号:24787808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:603件

2022/06/11 17:48(1年以上前)

>twoboxさん
>ヘッドを戻すと、エラーでしたので、

戻した直後はエラーになるみたいよ。 ただ、どうやってエラーを止めるかは当てずっぽうみたいね。 各事例をじっくり読むか、見るといいと思うよ。

書込番号:24788294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/15 21:13(1年以上前)

B200系のエラーはプリントヘッドの故障です。
プリントヘッドを装着し直すとエラーが出ない事もありますが
一時的なものでプリントヘッドを交換するしかありません。
プリントヘッドだけじゃなくメインボードまで悪くなってる場合もあります。
修理期間も終了していますし諦めるしかないと思います。

書込番号:24795171

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング