『洗濯パンが64cm×64cmの正方形』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9800Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9800L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9800Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9800L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9800L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2014年 9月20日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700L

『洗濯パンが64cm×64cmの正方形』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯パンが64cm×64cmの正方形

2014/12/15 22:56(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700L

クチコミ投稿数:1件

引越ししてこの洗濯機を買いたいと思っているのですが
洗濯機を初めて自分で買うので、64cm×64cmの洗濯パン(十字型というのでしょうか?)
これでも入るのかな?と思って相談させてもらいました。
恥ずかしい話ですが図面の見方がよくわかりません。
画像を、貼りたいのですが貼れなくて・・・すみません。。

書込番号:18274217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2014/12/15 23:27(1年以上前)

ST9700L 据付説明書 6・9ページ
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/bd-st9700_ss_b.pdf

書込番号:18274333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2014/12/16 07:21(1年以上前)

そのサイズなら
嵩上げしたほうが無難ですよ。

書込番号:18274843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/12/16 09:54(1年以上前)

日立機は下部のネジを外すと前面のアンダーパネルが外せる様になってますね。
直下排水にも対応しているのでこの手の四隅が盛り上がっている防水パンなら排水トラップの掃除も
可能なので置き台は不要じゃないかと思いますよ。

書込番号:18275166

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2014/12/16 15:54(1年以上前)

しろさん8さん こんにちは

 洗濯パンが64cm×64cmの正方形な殆どの機種が設置可能ですが

排水溝や蛇口位置・搬入経路など設置状態を含めて、購入予定店に設置可能か下見してもらう事をオススメします。

大概の量販店が無料で下見しれくれると思いますから(下見無料か確認の事)。



書込番号:18275995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月20日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング