『本機と旧式のパナ製』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ライトベージュ] 発売日:2014年 9月20日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L

『本機と旧式のパナ製』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 本機と旧式のパナ製

2015/10/18 21:41(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L

スレ主 surf@さん
クチコミ投稿数:169件

突然洗濯機と冷蔵庫が故障してしまい
2つとも新品に買い替えたいのですが、急な事で2つとも中古で購入予定です。

パナソニックの旧式との比較質問で申し訳ないのですが、アドレス頂けたら助かります。

気になってる洗濯機
1.本機 日立 BD-S8700 中古で7〜10万前後
2.パナソニック NA-VT8000 中古で5万弱
3.パナソニック NA-VX5300 中古で7万弱

使用していた洗濯機
シャープ ES-S60-WL

重視
洗浄力と静音性

です。皆様でしたらどれを選びますか(T^T)?

書込番号:19239113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:108件

2015/10/18 23:11(1年以上前)

 中古品は履歴が解らないので何とも、保証の有無なども加味して考えないとならいないと思いますし、でも、挙げられている製品では、BD-S8700が一番年式の新しい物で程度も期待できるかもですね、私には中古市場の状況が解らないですけど、使用期間を割り切って考えるなら、さらに安価な出物を使い捨てで、との商品探しも出来るのかも知れません。

書込番号:19239513

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:965件

2015/10/19 11:25(1年以上前)

surf@さん こんにちは

 まず、2.パナソニック NA-VT8000は、除外してください。(パナソニックVX初代モデル仕様)

日立 BD-S8700 中古で7〜10万前後と幅が有りますが!中古で10万なら安いと言えない様に思います。

 皺の少なさや、少しでも運転音が低いのが希望なら日立ですが
乾燥性能では、パナソニック NA-VX5300の方がヒートポンプの分上かと思います。

日立は、洗濯時3分すぎの排水による、洗濯液希釈が懸念されます (>_<)

書込番号:19240466

ナイスクチコミ!1


スレ主 surf@さん
クチコミ投稿数:169件

2015/10/19 13:19(1年以上前)

>yo-mさん
ありがとうございます★
日立は高額ですが、それゆえに上位ランキングに入るだけ優れてるんでしょうね(^-^;

書込番号:19240731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 surf@さん
クチコミ投稿数:169件

2015/10/19 13:28(1年以上前)

>デジタルエコさん
ありがとうございます★
レビュー評価コメントで傾きましたが
ご指摘通り、まず8000は除外致します!

日立はトータルバランスは良さそうですが
注ぎ時のは気になりますね(^^;

ちなみにパナソニックNA-VX5300Rは
シャープES-s 60より劣る事は無さそうでしょうか..
メーカーが違うので、メーカーにより得意不得意はあるかと思いますが
重視してる洗浄力や静音性で見た場合どうなのかな?と心配になりまして(^^;

書込番号:19240745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:965件

2015/10/20 13:36(1年以上前)

基本的にドラムは、年代の新しい製品が良いですが!

 パナソニックの場合、中古を購入するならVXシリーズなどは!
VX-○200以降の製品がヒートーポンプ自動洗浄機能が搭載されているのでオススメで
VT8000は、そのトールタイプになります。

BD-S8700は、旧製品で価格comでの最安値が2015年9月15日の¥125300-で中古で10万は、高いような・・・・
時期的にドラムは、モデルチェンジ間もないので現行モデルは、どうしても高値圏です

プチドラムのES-S60-WLに近い静音性を求めるならBD-S8700の方が無難かもしれません。

書込番号:19243536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lをお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング