『電波状況について』のクチコミ掲示板

Ascend P7 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh Ascend P7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電波状況について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend P7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend P7 SIMフリーを新規書き込みAscend P7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電波状況について

2015/04/05 20:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend P7 SIMフリー

地方に住んでいるんですが、こちらの機種はFOMAプラスのえりあには対応してないのでしょうか?

書込番号:18652229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/04/05 20:36(1年以上前)

Ascend P7に限らずドコモの800MHzには対応していない機種がありますね。
参考にこの資料を。日本の郡部での使用を考えて造っていないように思える、大都市向け。
http://simdojo.jp/archives/11829838.html

書込番号:18652287

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/04/05 21:50(1年以上前)

FOMAプラスが必須なら、SIMフリー端末ではなくドコモ端末の方が無難です。

書込番号:18652590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/04/06 14:08(1年以上前)

色々ありがとうございます!
返品して他の探そうと思います。

書込番号:18654404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/04/16 21:05(1年以上前)

昨日後継機種のAscend P8が発表になりましたね。
こちらは日本の全キャリアの周波数に対応してます。
日本市場に力を入れてるHuaweiですから、日本市場での発売は間違いない
でしょう。もし時間的に許されるのであれば、こちらの発売を待つのも良い
かと思います。

書込番号:18688387

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend P7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend P7 SIMフリー

発売日:2014年 9月 5日

Ascend P7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング