『ナビゲーションボタンの位置は変更できますか?』のクチコミ掲示板

Ascend P7 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh Ascend P7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ナビゲーションボタンの位置は変更できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend P7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend P7 SIMフリーを新規書き込みAscend P7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend P7 SIMフリー

クチコミ投稿数:73件

GS03を使用しておりますが、「戻るボタン」は一番右側です。
この機種に使い慣れているので、「戻るボタン」を一番右側に
変更できたら良いなと思うのですか、設定で可能でしょうか?

書込番号:20238406

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/09/26 00:37(1年以上前)

こんにちは
HuaweiP8Liteユーザーです。
P8Liteでは
「設定」→「スマートアシスト」→「ナビゲーションバー」
で、できますが、、、似たようなメニューないでしょうか

書込番号:20238507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/09/26 00:41(1年以上前)

あっ!Mate7を実際持ってる訳ではないのですね。失礼しました。スルーして下さい。

書込番号:20238523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2016/09/26 23:00(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
HuaweiP8Liteは店頭にあったので、変更可能なことは確認しておりました。
ただ、P7は店頭になく、確認ができないのです・・・。

GS03のバッテリーが消耗してしまい、買い替えを検討中です。
P7は候補の一つなので、手元にはなく、確認が行えません。
どなたか分かりましたら、ご回答願います。

書込番号:20241095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 Ascend P7 SIMフリーのオーナーAscend P7 SIMフリーの満足度4

2016/09/27 09:16(1年以上前)

所有者です。探しましたが、設定でそのような機能はありませんね〜
以上です。

書込番号:20241983 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2016/09/27 22:52(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
そうでしたか〜・・・。
残念ですが、了解です。
助かりました!

書込番号:20244269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend P7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend P7 SIMフリー

発売日:2014年 9月 5日

Ascend P7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング