『BLS-50』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

  • 下方向に180度回転するタッチパネル搭載可動式モニターを採用し、快適な自分撮りが楽しめるミラーレス一眼カメラ。
  • 1605万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「3軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載する。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,352 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットとOLYMPUS PEN E-PL8 14-42mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS PEN E-PL8 14-42mm EZレンズキット
OLYMPUS PEN E-PL8 14-42mm EZレンズキットOLYMPUS PEN E-PL8 14-42mm EZレンズキットOLYMPUS PEN E-PL8 14-42mm EZレンズキット

OLYMPUS PEN E-PL8 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:326g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 9月20日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

BLS-50

2015/05/04 15:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

クチコミ投稿数:7663件

PL6までと電池型番が異なりますね。

たぶん大丈夫でしょうが、これまでのBLS-5も使えますよね。
また、これまでのモデルにBLS-50は使えますよね。
あと、充電器の互換性はどうですか?

なお、ご回答の際には「自己責」っちゅうのはウザイのでやめてください。
そんなの言わなくても当然ですと、ここで先に宣言しておきます。

書込番号:18745040

ナイスクチコミ!3


返信する
AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2015/05/04 15:40(1年以上前)

人に教えを請う態度ではない

書込番号:18745054

ナイスクチコミ!41


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/05/04 15:41(1年以上前)

てんでんこさん、こんにちは。

本家に対応表がありますので、ご参照ください。
http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/pen/acce/pen_battery.html

書込番号:18745055

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7663件

2015/05/04 15:57(1年以上前)

jm1omhさん、こんにちは
レスありがとうございます。

> BLS-5、BLS-50 は リチウムイオン充電器 BCS-5 で充電してください。
とありますね。なので、この2つは事実上同じ電池として扱えますね。
おそらくセルの容量が変わっただけなんでしょう。

これで一件落着です。

書込番号:18745091

ナイスクチコミ!2


nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件

2015/05/04 16:08(1年以上前)

てんでんこさん こんにちわ。

色々クチコミを拝見してますと、てんでんこさんはm4/3のカメラを色々お使いで、幅広い見識をお持ちなので、いつも参考にさせていただいていてます。

なのに、意外な質問をされるのですね。
初心者の私でも知ってることなので、ちとびっくりしました。

あ、全然批判とかでは無いのでお気を悪くなさらないでください。ホント意外に思っただけです。

書込番号:18745115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21756件Goodアンサー獲得:2940件

2015/05/04 16:14(1年以上前)

BLS-5 と BLS-50なら、普通に互換では(;^ω^)

BLS-1 と BLS-5 は実際、PL1/3、PM1でごちゃまぜで
使えてます(*^▽^*)
充電器も。

お薦めしませんが。

書込番号:18745128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件

2015/05/04 16:33(1年以上前)

nuttsさん
> なのに、意外な質問をされるのですね。
> 初心者の私でも知ってることなので、ちとびっくりしました。
PL6とPL7のスペックを並べて表示して見てたら、あれっと思いました。
PL7は買おうと思ってなかったので知らなかった、、、、、、というのはよくあるわけでして。

MA★RSさん
> BLS-1 と BLS-5 は実際、PL1/3、PM1でごちゃまぜで使えてます(*^▽^*) 充電器も。
この件、オリと喧嘩したことあります。あるサービスマンは「使えますよ」というのにサポートは「使えません」の一点張りでして。今から思えば、使えるけど安全基準(?)か何かの都合で公式に認めるわけにはいかないということだったんでしょう。

以上、おふたりにもグッドアンサーを差し上げたいのですが、ウザいレスが入ったため早々に解決済みにしてしまっています。悪しからず。

書込番号:18745168

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21756件Goodアンサー獲得:2940件

2015/05/04 16:48(1年以上前)

>何かの都合で公式に認めるわけにはいかないということだったんでしょう。

大人の事情で、メーカーは使えると公言する事は出来ません(;^ω^)

大人の事情があることをCANONには記載があります。
しかも海外ではお使いいただけますも書いてたかな。。

要は、日本の法律上は使えないって話です。

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/dvcam/62300-1.html
このあたりとか。


2011年発売の新製品本体において、なぜ海外では旧BP-8**を使用できるのに
国内では使用できないのですか?
電気用品安全法および改正された電気用品安全法は日本国内の法律だからです。


電安法違反の罰則はどのようなものですか?
一般使用者に対する罰則はございません。

書込番号:18745196

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング