『購入しました』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

  • 下方向に180度回転するタッチパネル搭載可動式モニターを採用し、快適な自分撮りが楽しめるミラーレス一眼カメラ。
  • 1605万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「3軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載する。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットとOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:326g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 9月20日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました

2016/08/27 13:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

スレ主 gemomi2000さん
クチコミ投稿数:81件 OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの満足度4

ビックカメラ本店で税込75000円ポイント13%で実質65250円。ポイントでストラップ、ジャケット、レンズカバー買いました。
娘が欲しがっていたのでええカッコしたつもりです。
クレジットカードだったのでポイント2%下がると言われましたがお願いしたら15%ポイント付加して2%減った13%ポイント付きました。

書込番号:20148027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2016/08/27 14:18(1年以上前)

>gemomi2000さん
ご購入おめでとうございます。最近値下がりしてきた感がありますね。

でも水差すようでもう敷けないけど、これから買うなら、PL7Wズーム・アウトレット¥54000が、おすすめですよ〜(^_^;)ヾ
https://shop.olympus-imaging.jp/product-detail/index/proid/338024

書込番号:20148107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2016/08/27 14:53(1年以上前)

娘の前でええカッコしたと書いてあるのにアウトレット勧めるとは如何なものか。

書込番号:20148189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/08/27 15:09(1年以上前)

E-PL7、購入おめでとうございます!
良いお母様?ですね(^-^)

お嬢様と一緒に撮影を楽しまれて下さい(^_-)


>TideBreeze.さん
購入された後の価格情報は余計だと思います。

書込番号:20148215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/27 15:47(1年以上前)

>gemomi2000さん

お得過ぎます。

書込番号:20148296

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/27 18:51(1年以上前)

>gemomi2000さん
おめでとうございます。

小生はE-PL6を持っているので、妻とレンズやバッテリーを共有すべくE-PL7を購入しました。

スペックだけで微妙な進化と言われることがありますが、デザインや質感は勿論のこと、液晶はきれいになりましたし手ブレ補正は大幅に強化してますしダイヤルのおかげで使いやすくなりました。おまけに(個体差かもしれませんが)EVFの反応も速くなっています。
AFポイントの充実とあわせて、もはやサブカメラの位置ではなくなっているように感じております。
自分用にも色違いが買いたいくらいですね。

TideBreeze.さんが載せて下さった情報、これからカメラ買いたい知人たちにシェアして勧誘に使わせていただきます。ありがとうございました。

スレ主さま、重ねておめでとうございます。

書込番号:20148794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/28 06:19(1年以上前)

gemomi2000さん
よかったゃんぁー。

書込番号:20149908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング