2014年10月24日 発売
MDR-XB950BT
ベースブースターを採用した重低音ヘッドホン
イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB950BT
NEXUS7にBluetoothで接続しようとしたのですが、項目がでてきません。
NEXUS7では聞けないのでしょうか?
書込番号:18511773 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
聴けると思いますが、Bluetoothは最初にペアリングした物は繋がり易い特性が有るなんて書き込みを見た事を有ります。
他に何か先にペアリングしている物が有れば、接触設定を解除して再度ペアリングを試みて下さい。
それで繋がる事が有ります。
asusは、ミーモパッド8を所有していますが、普通にペアリング出来ますよ。
書込番号:18511905 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
訂正
誤 接触設定
正 接続設定
書込番号:18512313 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お早うございます。
以下のヘルプガイドも参照しながらパワーボタンを十分に長押ししてしつこくペアリングしてみて下さい。Android側を再起動したらあっさり繋がったなんてな書き込みも稀にみます。
http://helpguide.sony.net/mdr/xb950bt/v1/ja/contents/TP0000525676.html
http://helpguide.sony.net/mdr/xb950bt/v1/ja/contents/TP0000525460.html
書込番号:18512383
![]()
2点
「SONY > MDR-XB950BT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/05/03 0:56:12 | |
| 0 | 2017/04/25 12:35:38 | |
| 0 | 2017/04/18 23:52:14 | |
| 0 | 2017/03/18 22:19:49 | |
| 3 | 2017/02/05 13:23:13 | |
| 2 | 2016/12/27 14:01:15 | |
| 4 | 2016/05/10 22:59:50 | |
| 8 | 2016/05/03 8:55:37 | |
| 1 | 2016/02/17 13:39:34 | |
| 3 | 2016/01/27 8:05:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







