公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2014年 9月19日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 16GB docomo
iPhone5sのサイズに慣れてますが、、
手が小さいとplusは片手操作は難しいですか?
書込番号:17924345 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
結局、両手操作になるんじゃないですか?
僕は5sでもスマホの片手操作はできない人なので、大きいPlusを選びます。
書込番号:17924373
2点
人それぞれ、手の大きさが違いますから、一概に言えないと思います。
まあ想像するに、片手での操作はかなりしんどいのではと想像しますが。
一番はデモ機を触ってみて判断されるのがよいかと。
ちなみに、6Plusの縦横の大きさは、1万円札とほぼ同じなのだそうです。
書込番号:17924380
![]()
1点
iPhone厨さん
回答、ありがとうございます。
大きい画面は魅力ですが、操作が気になります。
FUSION-77さん
回答、ありがとうございます。
横幅も気になります。。
書込番号:17924417 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
昨夜、iPhone6 Plusのサイズを把握するのに
工作してみた。
確かにiPhone5sよりも高さ34.3mm、幅19.2mmも大きい。
工作でサイズに作った厚紙を握ると、充分握れ親指が割と隅々まで届いた。
片手操作はキツそうだが、片手で握るのはいけそうだと思った。
書込番号:17924447
![]()
3点
大きさだけでなく重さも片手では厳しいと思います。自分は両手に慣れてきたので、これくらい大きい方がいいけどね。小さい画面は目が悪くなる気がするので好きではないです。
書込番号:17924715 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Re=UL/νさん
ケンツケンツさん
回答、ありがとうございます。
画面が大きくなってもアプリマークの大きさは変わらないようで。。
書込番号:17924839 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いつも478 g+ケースのiPad Airを片手で余裕で持ってるけど
今のiPhone5sが112 gだから60gの差。
確かに172 gになると重いな。
でも厳しいほどじゃないな。
厳しい人は毎日1kgダンベル持とうよw
書込番号:17924863
3点
>510-509さん
>画面が大きくなってもアプリマークの大きさは変わらないようで。。
仕様にある拡大表示ってのがあってアイコンの大きさも変えられるみたいですよ。
※拡大表示
ディスプレイの表示方法が増えました。標準の表示では、より多くのアプリケーションを表示できます。拡大表示を選択すれば、アプリケーションのアイコンも、すべてのコンテンツも、さらに大きく表示されます。
書込番号:17924875
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6 Plus 16GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/05/09 14:45:20 | |
| 11 | 2016/12/26 2:03:39 | |
| 11 | 2016/10/09 22:04:56 | |
| 7 | 2016/09/06 19:56:21 | |
| 2 | 2016/07/09 0:13:58 | |
| 13 | 2016/03/22 7:33:49 | |
| 2 | 2016/02/21 10:16:40 | |
| 7 | 2016/01/24 10:10:12 | |
| 5 | 2016/02/05 13:42:28 | |
| 3 | 2015/12/11 17:09:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











