『さわってきた』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 16GB docomo

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 Plus 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『さわってきた』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 16GB docomoを新規書き込みiPhone 6 Plus 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信13

お気に入りに追加

標準

さわってきた

2014/09/19 12:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 16GB docomo

思ってたより・・でかすぎです!
Galaxy note2持ってる私でも、躊躇する大きさです。
6の方は、ちょうどよい大きさでVeryGood。
画面はどちらもとても綺麗。
でも自分は電子書籍読むので、5.5inchは欲しい。

書込番号:17955480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/19 14:11(1年以上前)

これはツッコミ期待かな?(^_^;)

どっちやねん(笑)

書込番号:17955697

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2014/09/19 14:28(1年以上前)

まだ5sも並んでるので
三機種ならんでて面白いですよね。
6plusの破壊力は凄いです。
笑うしかない大きさ。
ギャラクシーnoteなんて目じゃない。
暫くネタとして、ハッとしてgood

あれ見たら、勢い込んで行っても
6のほうでいいです・・って言っちゃうかも。

書込番号:17955735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/09/19 14:37(1年以上前)

note3よりもサイズは小さいはずなんですが、note3より大きく見えるんですか?

書込番号:17955758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/19 15:08(1年以上前)

6と6plusが全く同じデザインと言うのが、デカく見える要因かもしれませんね。
並んでおいて有るし。
でもなんだろうそのうち見慣れるのかもしれないが、個人的には6plus少しだけ残念
大きいからと言うことで無く、6と同じデザインなのになんか安っぽく見えてします。

書込番号:17955826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/19 16:00(1年以上前)

>note3よりもサイズは小さいはずなんですが、note3より大きく見えるんですか?

高さは、6Plusの方が大きいです。巾は小さいですが

書込番号:17955939

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/09/19 18:53(1年以上前)

なるほど…高さはiPhone6 plusの方があるんですね。
では大きくも見えるか。
やっぱ実物みてみないとダメだなぁ。

書込番号:17956450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件

2014/09/19 19:46(1年以上前)

私も家の近所に有るSoftBankショップに寄って、ちょこちょこっと触って来ました。

大きさですが、皆さんが言われる様にインパクトの有る大きさですね。
でも、角が丸まっているため案外と持ちやすかったです。
それに画面が大きくなったおかげで、今までちょんっちょんとタップして拡大していたようなWebページも、そのまま読む事が出来るようになり。
一番は、文字入力のキーボードが大きくなったので打ちやすくなりました。(フリック入力じゃない方法で)
漸く自分が理想とした端末が発売されたという感じですね。

触った端末は、ゴールド色だったのですが。
5Sが出たとき程のインパクトがなくて、これならシルバーの方が良さそうだと、個人的には感じた次第です。

一緒に4.7インチも触って来ました。
電話機として携帯性の事を考えるとこちらの方がバランス良く感じ。
若い頃の様に、小さな文字を読むのが苦にならない年代だったら、こちらを選んでだかも知れません。
そういう意味で、画面の大きさによる棲み分けは良く出来ていると感じます。

そういう訳で、大きなキャッシュバックを待たないで、大きな下取りが有るうちに交換しちゃおうかな。

書込番号:17956636

ナイスクチコミ!2


icapさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/19 20:32(1年以上前)

6と6Plusを触ってきました。
iP5持ちなので わくわく感はゼロでしたけど
電子書籍を頻繁に利用しているX老眼で 大画面は大変有難いです。

下取りが大きいので 予約しました。


書込番号:17956824

ナイスクチコミ!2


icapさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/19 20:41(1年以上前)

連打 すみません。

myイヤホンで 音楽を聴いてきました。
5とは大違い!
 
しっとりした低音の響きと澄んだ音。

画面の大きさより ミュージックに感激したかな。

書込番号:17956857

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2014/09/19 23:03(1年以上前)

>myイヤホンで 音楽を聴いてきました。
> 5とは大違い!   しっとりした低音の響きと澄んだ音。 

おっ、それは良い知らせ。
期待します。

書込番号:17957530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2014/09/19 23:56(1年以上前)

別機種

大きいとかかっこ悪いとか言ってるほど、ほんとはこれ、欲しいんでしょう笑??

私は大きくてきれいでかっこいいなーと思いますが、きっと買わない。
いずれはカメラつきのが、欲しいです。

書込番号:17957743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/20 21:51(1年以上前)

5sとiPadmini持っています。6と6Plus触ってきました。
思ったより6Plus大きいと思いませんでした。むしろもっと大きいのかと思っていました。iPadminiを見慣れているから6Plusは大きくはないとおもったのかもしれません。
6については、5sあまり変わらないなという感じでした。
大型化になったAndroidに違和感があり小型のiPhoneを昨年買ったのに、6Plus1台でもいいかなと思っています。docomoショップで触ってきましたが在庫があったら機種変更していたかもしれません。

書込番号:17961296

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3067件Goodアンサー獲得:144件

2014/09/21 19:15(1年以上前)

店先で展示してあったので触ってみました。
いい感触で、大きさもちょうど良かったですけどレンズがやけに気になりました。
折角のデザインを殺してしまうのかな?
引っ掛かって使いにくそうですね。

書込番号:17964602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 16GB docomo
Apple

iPhone 6 Plus 16GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング