『アプリが削除出来ません』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB docomo

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリが削除出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリが削除出来ません

2015/11/21 08:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB docomo

クチコミ投稿数:3件

昨晩ゲームアプリを2つDLしたところ削除しようとしてもできません。
アイコンを長押しすると画面はアイコンが震えている状態なのですが×を押しても反応なし、タップもスライドも反応せずです。こんなバグ初めてなので対処に困っております

書込番号:19337034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/11/21 08:54(1年以上前)

電源を入れなおしてみてください。

書込番号:19337040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/11/21 08:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。反応しなくなるたびに再起動しているのですが削除しようとすると同じ症状が出ます

書込番号:19337050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2015/11/21 09:18(1年以上前)

設定-一般-ストレージとiCloudの使用状況-ストレージを管理で該当のアプリを選択して削除してみてください。

書込番号:19337101 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/11/21 09:21(1年以上前)

>とねっちさん
削除出来ました!どうやらこのアプリを削除しようと触った時のみ反応しなくなるようでした。容量が大きいから処理が追いつかないのでしょうか?
ありがとうございました!

書込番号:19337109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB docomo
Apple

iPhone 6 Plus 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング