『人気の様ですね。!!』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB docomo

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥7,505 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『人気の様ですね。!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信16

お気に入りに追加

標準

人気の様ですね。!!

2014/09/16 01:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB docomo

スレ主 FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件

サイズが変更されたりや、カメラレンズ部分が出ていたりと、色々と言われているiPhone 6ですが。
結構な数の予約が入っている様です。
http://www.nikkei.com/article/DGXLAS0040005_V10C14A9000000/?dg=1

過去最多の予約数なのだとか。
今回も手に入れるのが大変な事になりそうな感じですね。

書込番号:17941913

ナイスクチコミ!5


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/16 07:24(1年以上前)

人気なのは6 Plus。
メモリが少なくて1GBしか入ってない、光学式手振れ補正なし、画質イマイチの6ユーザーは涙目。

書込番号:17942281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/09/16 10:13(1年以上前)

↑iPhone6とplusはメモリが違うんですか?

書込番号:17942659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/16 10:25(1年以上前)

>うみのねこさん

Appleは情報開示しないので、あくまで噂レベル。
でも、噂が真実であることが多いのは確か。
6と6 Plusの差は、たった1万円の差よりはるかに大きい。

書込番号:17942685

ナイスクチコミ!2


510-509さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/16 10:42(1年以上前)

画質イマイチの6ユーザーは涙目なんですか?

書込番号:17942723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2014/09/16 13:20(1年以上前)

スペック値でしか判断できないなんて・・・。

書込番号:17943211

ナイスクチコミ!4


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2014/09/16 13:24(1年以上前)

連投失礼します

iPhone厨さんの使用方法で
メモリ不足のダイアログが出ますか?

書込番号:17943219

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/16 13:30(1年以上前)

スペック値でしか判断できないと言うか
価格差の割りにスペックが違うっては思うけど

書込番号:17943229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件

2014/09/16 13:49(1年以上前)

確かに、この性能差でこの価格差はどうなのという疑問は有るかもしれませんね。
でもあえて挑発的な書き方をする必要があるのかな、?

書込番号:17943272

ナイスクチコミ!8


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2014/09/16 17:49(1年以上前)

「品格不足」のダイアログは出ているようだが・・・。
iPhone6の「ユーザー」はまだイネェし。

あと2か月もすれば、少しは興奮も醒めるのだろうが、異様な躁状態だ。

書込番号:17944006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Anextさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/16 19:50(1年以上前)

端末性能よりも端末自体を安く買えると言うのが一番の売りでしょ。

書込番号:17944459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/09/16 22:35(1年以上前)

6Plusが6よりも人気あるようですね。

書込番号:17945398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/18 21:27(1年以上前)

メモリ以外でも、画面の解像度、光学手ぶれ補正など、数値ではなく使用して実感できる機能の差は大きい。
1万円の差しかないなんて、おかしいでしょう。
iPhone6がiPhone 6b plusの7掛け以下なら、納得できる価格差ですけどね。

書込番号:17953139

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2014/09/19 01:05(1年以上前)

>メモリ以外でも、画面の解像度、光学手ぶれ補正など、数値ではなく使用して実感できる機能の差は大きい。

使用する前に言っても、説得力に欠けるのではないかと思いますが。。。。

書込番号:17954113

ナイスクチコミ!3


MMII2さん
クチコミ投稿数:7件

2014/09/19 08:47(1年以上前)

2:1の割合でiphone6の方が予約数では多いみたいですね。

書込番号:17954741

ナイスクチコミ!2


MMII2さん
クチコミ投稿数:7件

2014/09/19 08:48(1年以上前)


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2014/09/20 03:49(1年以上前)

ソフトバンクは事前予約だけは散々とったけど、まだ殆ど発売してない(ユーザーに届いてない)らしいですよ。

auやdocomoなんかは、(少なくともヨドバシカメラの各店では)当日販売分はごくわずかで、予約した人に回せ切ってない状況らしいです。
一方ソフトバンクは、予約したのに届かない/変えない人が大勢いるなか、素知らぬ顔で店頭販売。


これ、色々とおかしいですよね。。。。。「予約○○万!!」って報じるのは良いけど、その顛末も含めてちゃんとフォーカスしてほしいです>マスコミ各社

書込番号:17958184

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 6 Plus 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング