公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2014年 9月19日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB docomo
9/12PM17:05 WEB予約、DS受け取り。今日17:46 メール連絡きました。iphone 6plus 128GBです。19日〜以降受け取りOKです。
あ、色はグレーだから早かったのかな?
書込番号:17948464
2点

私もメール来ました。
9/12にWEB申込み iphone 6plus 64GB〈シルバー〉DOCOMO八王子店で受け取りです。
メールの着信のほかに八王子店より電話連絡もありました。
発売日での受け取りは半分諦めていましたので、正直にうれしいです。
書込番号:17948669
2点

自分はオンラインショップ予約なので最短で21日入手なのですが
こちらの書き込みを見てdocomoオンラインショップをのぞいてみたら
商品ステータスが「入荷済み」になっていました
特に入荷メールなども無かったのですが、とりあえず一安心です。
書込番号:17948765
2点

そうですか!良かったですね。私はAndroidから初めてのiphoneです。機種変更です。パソコンは昔からimacです(汗)@
今から楽しみ待ちます。皆さん色々使い方をご教授願います、
ちなみに横浜馬車道店です。
書込番号:17948906
3点

予約日時:9/12 16:05前後
予約場所:オンライン
予約番号:AR03***
引取場所:ヨドバシ梅田
予約機種:iPhone6 Plus+ 128GB 色:ゴールド
予約内容:機種変更
昨日21:30ごろ入荷情報メールありました。
書込番号:17950763
1点

自分もドコモオンラインショップ購入で、9/12に予約しましたが、入荷メールは今のところありません。
予約完了メールに
>【商品の購入方法及び購入期限】
予約時に登録いただいたメールアドレスに、商品入荷のご案内を送付いたしますので、ご案内メール送信日から7日以内(送信日含みます)にドコモオンラインショップサイトより購入手続きを行ってください。
※上記購入期限内に購入いただけない場合は、その権利を放棄されたものとみなします。
とありますので、購入が19日からしかできないので、期限を目一杯使えるように考えていただいてるのしょう?
今日の夜にでも届くのかな?
ただ、ちょっと失敗しました。
ドコモオンラインショップ購入なら、商品が割り当てられたら前もって購入手続きをして、19日に手元に届くものかと思っていましたが、購入手続き出来るのが19日の発売日なんですね。
まあ別に問題はありませんが・・・
書込番号:17952067
3点

きっと、初日から1週間以内はパイロット生産のモノ。人もラインも組立機も検査装置も初期立ち上がりだから顕在化しなくてもイロイロあるぞ〜、と水を差しておこうっと。
因みに俺が買う時は、発売後1週間以降と決めているが、初日に手を出す事もある(笑)
今回は変更規模が大きいのでSまで見送り。
書込番号:17952210 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

今回、世界ほぼ横一線の発売でしたから、日本向けは、パイロットって事は無いのかも
書込番号:17956632 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>きっと、初日から1週間以内はパイロット生産のモノ。人もラインも組立機も検査装置も初期立ち上がりだから顕在化しなくてもイロイロあるぞ〜、と水を差しておこうっと。
予約1日目で400万代の予約が有ったと報道されていましたので。
初期の入荷も数百万単位の数があっただろうと予想され、数百万単位の物の生産が終わっている現時点で、熟練度が足りないために不良品を掴まされやすい次期にあたるとは考え難いですけどね。
それに、1週間程度の時間をおいても、初期ロットを渡される場合もあるのでは。
まあ、気持ち的には理解出来ますけど。
書込番号:17956708
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6 Plus 128GB docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2017/05/09 14:45:20 |
![]() ![]() |
11 | 2016/12/26 2:03:39 |
![]() ![]() |
11 | 2016/10/09 22:04:56 |
![]() ![]() |
7 | 2016/09/06 19:56:21 |
![]() ![]() |
2 | 2016/07/09 0:13:58 |
![]() ![]() |
13 | 2016/03/22 7:33:49 |
![]() ![]() |
2 | 2016/02/21 10:16:40 |
![]() ![]() |
7 | 2016/01/24 10:10:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/02/05 13:42:28 |
![]() ![]() |
3 | 2015/12/11 17:09:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





