『ショップ予約で入荷待ち』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB docomo

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥7,505 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ショップ予約で入荷待ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

ショップ予約で入荷待ち

2014/09/20 00:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB docomo

クチコミ投稿数:27件

札幌市民です
会社の近くのショップで12日18時に予約したが、今日の昼に行ったら、入荷予定未定の入荷待ちだと言われました
駄目元でビックカメラに行ったら、まさかの在庫豊富
6+の128GBを買いました
ショップよりも、家電量販店の方が仕入数多いから買えるのかもしれません
体験談からの、情報提供でした

書込番号:17957878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/20 17:32(1年以上前)

理沙も12日の18時ごろドコモショップで予約し、19日にメールが届いて、その日に買う事が出来ました。(^◇^;)
本当に地域差に温度が有るかも知れませんね?
(≧∇≦)

書込番号:17960328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/09/20 22:48(1年以上前)

>梨沙ちゃんさん
結果的には買えたので良かったです

書込番号:17961571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/21 19:14(1年以上前)

牙狼〜♪ さんへ
お互い希望のiPhoneが買えて良かったですね?
*\(^o^)/*
あと使った感想をお聞かせ頂ければ幸いです。
(^∇^)

書込番号:17964593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/09/22 00:01(1年以上前)

自分はかなり手が大きいので6+にして良かったと思います
ネット上で上がってる不具合等もなく、快適に使っております
唯一にして最大の欠点はやはり、携帯性ですね
ジーンズの横ポケットには、入りきりませんでした
明日からまた仕事ですが、スーツのどこに入れておこうか悩んでます

書込番号:17965960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/23 13:51(1年以上前)

今回iPhone6に追加された、有料アプリが話題になっているけど、どんなアプリか、ご存じだったら教えて頂けたら幸いです。(^O^)/

書込番号:17971869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/23 14:01(1年以上前)

やはりスーツの裏ポケットしかないかもね?(^O^)/

書込番号:17971893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 6 Plus 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング