『VoLTEには対応するの?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB docomo

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『VoLTEには対応するの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

VoLTEには対応するの?

2014/09/30 23:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB docomo

スレ主 kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件

ところで、VoLTEにはいつ頃対応されるのでしょうか?
以前この様な情報がありましたが、その後はどうでしょうか?

http://iphone-mania.jp/news-43721/

もしご存知な方がいらっしゃいましたら、情報提供お願い致します。

書込番号:18000100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/09/30 23:56(1年以上前)

アップルが公表したVoLTE機能に対応した移動体通信事業者にドコモが入っていないので、現時点では未定のようですね。
http://smhn.info/201409-au-softbank-dont-support-iphone-6-volte

ドコモ広報部は「時期は未定だが、アップルと協力しながら対応を進めたい」とコメントしているようです。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20140910_666058.html

書込番号:18000198

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/09/30 23:57(1年以上前)

そういうのは正式発表が出るまで誰にもわかりません。
「最終調整中」「可能になり次第始める」というのがドコモの社長などの発言。
中途半端なブログやバイラルメディアをいくら探しても、それ以上の情報は出てきません。
まあ、雰囲気としては、そんなにかからないんじゃないですか。

書込番号:18000202

ナイスクチコミ!0


スレ主 kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件

2014/10/01 21:37(1年以上前)

おびいさん、P577Ph2mさん
情報やご意見頂きありがとうございました。

早く対応されるとよいのですが・・・

書込番号:18003229

ナイスクチコミ!0


スレ主 kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件

2015/04/09 17:15(1年以上前)

やっとVoLTEに対応しましたね。
先程ios8.3にアップデートしました。

iosのアップデートは以前価格.comの書き込みでも、Appleサポートに方からも言われた事があるので、PCを使いiPhoneの復元でアップデートしました。
1点だけ気になる事は、ユーザ辞書が復元もせず新しく設定も出来ない状況ですが、状況を見ていこうと思います。

書込番号:18664428

ナイスクチコミ!0


スレ主 kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件

2015/04/09 20:32(1年以上前)

ユーザ辞書に関しては、再度復元して正常になりました。
今まであった多少の不具合も正常になっているようなので、このまま使用して状況をみていこうと思います。

書込番号:18665057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 6 Plus 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング