『料金プランについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 16GB SoftBank

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 Plus 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『料金プランについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 Plus 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

料金プランについて

2014/09/27 13:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 16GB SoftBank

スレ主 maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件  HP 

SoftBankShopにて強制で、スマ放題で契約しました。
私は、今迄のホワイトプランにしたかったのですが、今はホワイトプランは廃止して居て契約出来ないと言われました。
仕方が無く、スマ放題で契約して帰宅。
帰宅後、パンフレットを見ると、ホワイトプランで契約出来そうなので、
157総合案内に電話した所、ホワイトプランに切り替えしてくれました。
157総合案内の人は、謝っていました。
私の場合、パケット通信を切断し電話を掛ける事も少ないので、ホワイトプランの方が断然安いのです。

皆さんは、料金プランどうしましたか?
私の様にトラぶったとかの情報お願いします。

書込番号:17987236

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/09/27 13:24(1年以上前)

どうやら、新規の通話料定額プランへの加入が強制なのは、ドコモだけみたいです。
auのカケホは、入っていたのですが従来のLTEフラットに戻しました(笑)電話する人向けだと思いました。

書込番号:17987257

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2014/09/27 13:28(1年以上前)

無印6の板にもこんなのがあったね。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000013562/SortID=17978936/

書込番号:17987271 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/27 14:55(1年以上前)

これまで通り、ホワイトプランとパケットは2段階で通信はWi-Fi運用です。
ソフトバンクの定員は知識も低く、間違いも多いため、オンライン申し込みの方がかえって安心でそうしています。
プランも急に変わったりするから店員もついていけないというのもありそうですね。

書込番号:17987502 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件  HP 

2014/09/27 15:28(1年以上前)

>安中榛名さん、クチコミ投稿数が多いのでプロフィールを見たら金メダルを獲得して居ますね。
同じジャンル10個で殿堂入りまだしてるのかな?
私も、殿堂入りして居ます。
4万円相当の商品貰いました。
コレ書くの不味いのかな?

殿堂入り頑張って下さい。
iPhone6を購入したので、久々に来ました。

ホワイトプランは、11月までの様ですね。
以降は、スマ放題プランで、実質値上げに成ってしまう。
機種変は、2年後のiPhone7の予定です。(来年は、iPhone6Sでしょう)

書込番号:17987587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件

2014/10/01 09:20(1年以上前)

締め切られましたが参考までに。

iPhone 5からの機種変更でしたが、以前(iPhone 4の頃の)アレコレソレキャンペーンで入手して2年解約したiPad2がiOS8アップデートで動作がちょっと遅れ気味になったのでiPad Airをキャンペーン価格で手に入れるために従来プランから新プランでデータ通信5GバイトをiPadと共有するように契約しました。

それでも以前はダブルホワイト契約ありだったとか今回の様々な割引きを組み合わせて(iPhone分は)従来とあまり変わらない金額になってたからまあいいか、と。

書込番号:18001059

ナイスクチコミ!0


スレ主 maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件  HP 

2014/10/01 09:42(1年以上前)

>あるえふさん、情報有難う御座います。

締め切りにしましたが、何か情報が有りましたら、書き込みお願い致します。
今後、購入される方への情報と成りますので。

書込番号:18001113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 Plus 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS12インストールしてみました。 1 2018/10/09 10:52:53
ios11をインストールしてみて 13 2017/10/15 17:28:20
iPhone6Sプラスに機種変更 9 2016/04/09 21:35:01
対応が素晴らしい 11 2016/11/04 10:40:35
おやすみモードの時刻表示崩れ 5 2016/02/08 11:55:02
新機能 0 2015/09/20 10:16:05
iOS9 7 2015/09/19 20:28:04
カメラの不都合についてどうされていますか 7 2015/08/27 7:31:03
iOS8.4.1が来てますね! 1 2015/08/23 15:50:37
au 6からSoftbank 6plus へMNPについて。 14 2015/08/11 19:55:12

「Apple > iPhone 6 Plus 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 1347件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 16GB SoftBank
Apple

iPhone 6 Plus 16GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング