『iPhone4からの機種変更』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 16GB SoftBank

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 Plus 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone4からの機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 Plus 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone4からの機種変更

2014/10/15 19:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:51件

価格.comの皆様方、大変お世話になっております。
小生、この度表題の通りiPhone4からの機種変更を考えております。発売から1ヶ月が経過した現在、どのソフトバンクショップでもすぐ手に入る状況になられておりますか?
また、メニュー画面のほうはiPhone4と比べて操作感は同じでございますか?
購入前の下調べがしたく、こちらの掲示板へご質問を差せて頂きました。
70歳手前になるジジイの質問ですが、どうぞ何卒、皆様方宜しくお願い致します。

P.S.画面は一番大きいサイズを希望します。
使用用途は主に通話がメインで、時々、出先でパソコン代わりにネットで調べ事をする時にスマートフォンを使います。

書込番号:18055406

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/15 20:19(1年以上前)

6は在庫ありですが、6Plusは、予約しないとまだ手に入らないですね。

書込番号:18055485 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/10/15 20:36(1年以上前)

au版iPhone 6 Plusユーザーです、私と義理の兄貴は128GBゴールドを、86歳になる親父が16GBのグレーを使ってます。

SoftBankのiPhone 6 Plusは3大キャリアの中では1番手に入りにくいです、特に64GBは現在でも狭き門です、私の友達も一月待ってまだ連絡はないそうです(グレー64GB)。

私はiPhone 5sと並行利用してますが、操作感に差は感じませんが、薄く大きくなんで滑りやすい感じがあるのでソフトケースに入れて使っています、大きさは親父の感想だと徐々に慣れて来るとの事です、私は他にGALAXY Note 3も持っているので大きさに対する違和感はありませんでした。

書込番号:18055553 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kenge8さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/15 21:05(1年以上前)

Plus 64G シルバーを9月20日に予約していますが、いつ来るか未定です自分が予約してるソフトバンクショップでは10月どころか11月中にくるかもわからないそうです。128Gはわりと入ってくると言っていました。スペースグレイに関しては一台も入ってきてないと言っていました。

書込番号:18055661

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/10/15 22:10(1年以上前)

地域によって違うので、早く予約しに行けば疑問も解決するでしょう。

書込番号:18055964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2014/10/16 09:25(1年以上前)

iPhone厨殿、あさぴ〜 au殿、kenge8殿、エリズム^^殿
早速の情報を有り難う御座いました。まだ今の次点では予約扱いになるのですね。機種変更はそんなに急いではいないので何とか今年中には手に入れたいと思う所存で御座います。
月末頃にショップへ出向いてみたいと思います。また楽しみが1つ増えました。(^^)

書込番号:18057170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2014/10/16 11:28(1年以上前)

先程、実機の型紙を印刷して手にとって見てみました。
http://img.wonderhowto.com/img/download/iphone-6-and-6-plus-scale-cutout.pdf
やはりPlusのほうが手にとってしっくりきました。
巷ではデカ過ぎるとのご意見も多いようですが、電話機はこのぐらいの大きさがあると持ちやすくて便利です。

書込番号:18057461

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/10/16 11:33(1年以上前)

機種不明

iPhone4とiPhone6 Plusを並べてみました。
イメージ出来れば幸いです。

書込番号:18057479

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:51件

2014/10/16 21:22(1年以上前)

Re=UL/ν殿
非常に分かりやすい比較画像を有り難う御座いました。何となくですが、大体のイメージとして掴むことが出来たようです。
ふつうの赤いきつねのカップから1.5倍サイズのスーパーカップになったようなイメージですね。(^^)

書込番号:18059061

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 Plus 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS12インストールしてみました。 1 2018/10/09 10:52:53
ios11をインストールしてみて 13 2017/10/15 17:28:20
iPhone6Sプラスに機種変更 9 2016/04/09 21:35:01
対応が素晴らしい 11 2016/11/04 10:40:35
おやすみモードの時刻表示崩れ 5 2016/02/08 11:55:02
新機能 0 2015/09/20 10:16:05
iOS9 7 2015/09/19 20:28:04
カメラの不都合についてどうされていますか 7 2015/08/27 7:31:03
iOS8.4.1が来てますね! 1 2015/08/23 15:50:37
au 6からSoftbank 6plus へMNPについて。 14 2015/08/11 19:55:12

「Apple > iPhone 6 Plus 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 1347件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 16GB SoftBank
Apple

iPhone 6 Plus 16GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング