『SoftBankスマ放題強制加入気を付けて』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 16GB SoftBank

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 Plus 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SoftBankスマ放題強制加入気を付けて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 Plus 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 SoftBankスマ放題強制加入気を付けて

2014/11/08 21:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:8件

iPhone5からiPhone6に機種変更しにSoftBankショップへ行ってきました。iPhone6に機種変更はスマ放題しか加入出来ません!と店員!今までのホワイトプランのままで機種変更してほしいと伝えたが、出来ませんの一点張り…店内にはその事で店員と揉めている人多数いました。仕方なくとりあえず、手続きを済ませて、すぐ157へ問い合わせると、ホワイトプランのままで機種変更出来ると言われました。店には行かずに、ホワイトプランに戻してくれました。無理やり契約させられた人は、157の総合案内へ苦情を言って下さい11月中はホワイトプランに戻せますよ!

書込番号:18145611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/11/08 22:24(1年以上前)

>店内にはその事で店員と揉めている人多数いました。仕方なくとりあえず、手続きを済ませて

雰囲気察すれば、その店とは契約しなければよかったののにね。

店名晒した方が、掲示板見ている人にとってはわかりやすいかもね。

書込番号:18145802

ナイスクチコミ!6


OM-PENさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/08 22:25(1年以上前)

おそらく代理店の『点数稼ぎ』のためなんでしょうね・・・

書込番号:18145810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13380件Goodアンサー獲得:536件

2014/11/08 22:31(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013561/SortID=18136520/
↑このスレもそうですがソフトバンクショップは何故、強引な商売をしているのだろう?

書込番号:18145838

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2014/11/08 22:50(1年以上前)

iPhone6の機種を予約で取り寄せて貰っていたし、10月中だと 割引が上乗せされるので 焦っていました…
今考えると おっしゃる通りですね
ちなみに、SoftBank東京町田店です
総合案内の方には、店舗名は、告げて指導してもらいました

書込番号:18145925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/11/09 00:10(1年以上前)

>ちなみに、SoftBank東京町田店です

了解しました、私の備忘録に記載しておきますね。

書込番号:18146229

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/11/09 00:22(1年以上前)

SoftBank東京町田店は客に嘘を平然とつく店舗と。
メモメモ。

書込番号:18146266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2014/11/09 00:59(1年以上前)

>SoftBank東京町田店は客に嘘を平然とつく店舗と。

シェアしましょう!

書込番号:18146392

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/11/09 01:51(1年以上前)

町田で契約するのは待ちだ。

書込番号:18146483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2014/11/09 02:15(1年以上前)

待ったってダメですよ。
嘘つきは誰にも相手にされないようにしないといけません。

書込番号:18146516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8441件Goodアンサー獲得:1092件

2014/11/09 08:45(1年以上前)

こういうダメな店の共有は有益ですね。スレ主さんありがとう!
ただでさえ、ソフトバンク本体の施策が阿漕過ぎて・・・。

書込番号:18146982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/11/09 08:56(1年以上前)

すみません^^;
よく確認したら 東京町田にある鶴川店が正式名称でした
町田店さん申し訳ありませんでしたm(__)m

書込番号:18147024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件

2014/11/12 13:30(1年以上前)

不当な契約を強いる販売代理店はユーザー間の情報共有だけじゃなく
ソフトバンクモバイルの各地支社にも店舗名や受けた説明や不当契約を伝えましょう。
(157でも伝わるのかな?)
そうしないと不正な代理店への直接的な打撃には成らないですし他の真面目な代理店まで
「SBMは不正契約強いるから」との不当な評判に悩まされることになります。

ケータイの各キャリアやNTT等の回線販売業は「インセンティブ稼ぎの不良代理店」には悩まされて
多くは代理店契約時に「通報により事実確認されたら重いペナルティ」の事項が盛り込まれていますので
「だめでもともと」の感覚で支社に相談やクレーム入れてみましょう。

書込番号:18159494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/11/14 14:31(1年以上前)

157に苦情の電話をした時に、他にも ホワイトプランのままで機種変更したい人が 自分と同じ様に ダメだと言われていた人が沢山いた事、その人達にも ホワイトプランに戻れるように、調査して教えてあげて下さいと伝えました。
157の人は 他にもそのような人が沢山いたと言うなら、お店自体の認識が間違っているという事なので、指導しますという事でしたが…その後は どうでしょうね…

書込番号:18166640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 Plus 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS12インストールしてみました。 1 2018/10/09 10:52:53
ios11をインストールしてみて 13 2017/10/15 17:28:20
iPhone6Sプラスに機種変更 9 2016/04/09 21:35:01
対応が素晴らしい 11 2016/11/04 10:40:35
おやすみモードの時刻表示崩れ 5 2016/02/08 11:55:02
新機能 0 2015/09/20 10:16:05
iOS9 7 2015/09/19 20:28:04
カメラの不都合についてどうされていますか 7 2015/08/27 7:31:03
iOS8.4.1が来てますね! 1 2015/08/23 15:50:37
au 6からSoftbank 6plus へMNPについて。 14 2015/08/11 19:55:12

「Apple > iPhone 6 Plus 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 1347件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 16GB SoftBank
Apple

iPhone 6 Plus 16GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング