『キャリアの下取りについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャリアの下取りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

キャリアの下取りについて

2014/09/17 12:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

スレ主 Ringo-99さん
クチコミ投稿数:562件

購入を量販店でした場合、ソフトバンクの下取りキャンペーンを利用するには、購入はお店で、キャンペーンの手続きはソフトバンクのショップへとなるのでしょうか?

下取り受付店が、ソフトバンクのショップの中でも限られてる様なので、なんとなく、そうなのかなぁと思っているのですが、ご存知の方おられましたらよろしくお願いします。

書込番号:17947408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
zelvishさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/17 13:50(1年以上前)

基本下取りはキャリアが用意する専用の箱に入れて郵送だと思います

書込番号:17947601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ringo-99さん
クチコミ投稿数:562件

2014/09/17 13:58(1年以上前)

zelvishさん、ありがとうございます。

とすると、いずれにせよ、量販店の店舗での手続きではなく、キャリアとのやり取りということですかね。

書込番号:17947616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zelvishさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/17 14:42(1年以上前)

下取りは基本キャリアが行う物なので…
家電店はあくまで代理店ですからね。
ソフマップなど一部の店舗は現金買い取りと同時機種変更するようですが…

書込番号:17947709 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Ringo-99さん
クチコミ投稿数:562件

2014/09/17 14:45(1年以上前)

zelvishさんありがとうございました。

なんだか、量販店のそれぞれのブースというか、窓口というかが、キャリアそれぞれなのか、量販店でしかないかがよく分からなくて。

了解しました。ありがとうございます。

書込番号:17947715

ナイスクチコミ!0


zelvishさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/17 18:02(1年以上前)

goodありがとうございます。
補足ですが、家電店やSoftBankショップで機種変更しようとキャリア
(SoftBankなど)に下取り関連の書類が必要になります。これは機種変更したショップで頂ける物です。
直ぐに下取りは出来ない為、端末がキャリアに届いてから端末検品されて始めて月々割から割り引きされる物です。

書込番号:17948175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/17 18:12(1年以上前)

SBの下取りは一括充当出来ないんですね。
て言う事は、途中解約(MNPなど)でもしたら大損になるわけだ・・・

書込番号:17948203

ナイスクチコミ!1


zelvishさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/17 18:24(1年以上前)

そうです。24回割り引き契約ですので途中で機種変更したら打ち切りになると思います。
それなら現金買い取りが有効でしょうね。

書込番号:17948239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/17 18:24(1年以上前)

下取りサービスが始まった頃4sを下取り
数ヶ月で転出したのでかなり損しました。
(自業自得)1000円ずつの割引だったので
全額まで払ってもらおうと思ったら2年近く
キャリアを変われなかった。(今はどうかわからないが)

書込番号:17948241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/17 19:29(1年以上前)

>SBの下取りは一括充当出来ないんですね。
>て言う事は、途中解約(MNPなど)でもしたら大損になるわけだ・・・

下取りサービス受けるならDOCOMOやauにMNPするのがお得

書込番号:17948488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS12インストールしてみました。 1 2018/10/09 10:52:53
ios11をインストールしてみて 13 2017/10/15 17:28:20
iPhone6Sプラスに機種変更 9 2016/04/09 21:35:01
対応が素晴らしい 11 2016/11/04 10:40:35
おやすみモードの時刻表示崩れ 5 2016/02/08 11:55:02
新機能 0 2015/09/20 10:16:05
iOS9 7 2015/09/19 20:28:04
カメラの不都合についてどうされていますか 7 2015/08/27 7:31:03
iOS8.4.1が来てますね! 1 2015/08/23 15:50:37
au 6からSoftbank 6plus へMNPについて。 14 2015/08/11 19:55:12

「Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 1347件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング