『カメラ』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラ

2014/11/04 23:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

スレ主 miyuki07さん
クチコミ投稿数:14件

購入を検討しています。
iPhone6plusで撮った画像を見てみたいのですが、どなたか作例などアップしてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:18131853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/11/05 00:55(1年以上前)

こちらは、見られましたか?(作例とは言えませんが、日常使いの参考には)
http://kakaku.com/item/J0000013553/photo/#tab

その他に
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1409/25/news119.html

書込番号:18132041

ナイスクチコミ!2


スレ主 miyuki07さん
クチコミ投稿数:14件

2014/11/05 01:37(1年以上前)

ありがとうございます。
早速見てきたのですが、気になったのが電光掲示板(電球や蛍光灯)の光が
かなり強く目が痛くてズッと見ていられなかったのですが
これは設定で調節する事は可能なのでしょうか?

書込番号:18132120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/11/05 08:09(1年以上前)

おはようございます。
露出の調整は画面をスライドしてできます。
夜景の写真は。とても難しいですね。
普通に夜、電球や蛍光灯の照明の下で撮れば夜景写真が撮れますが、光量の関係で見た目と違うと思います。
表現上何を重視するかによって露出の調整をする必要があります。たとえばイルミネーションの輝きを表現するのか、階段や壁のの陰影を重んじるのかで写真の撮り方が変わってきます。
iPhoneで素晴らしい写真を撮って下さい。

書込番号:18132511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS12インストールしてみました。 1 2018/10/09 10:52:53
ios11をインストールしてみて 13 2017/10/15 17:28:20
iPhone6Sプラスに機種変更 9 2016/04/09 21:35:01
対応が素晴らしい 11 2016/11/04 10:40:35
おやすみモードの時刻表示崩れ 5 2016/02/08 11:55:02
新機能 0 2015/09/20 10:16:05
iOS9 7 2015/09/19 20:28:04
カメラの不都合についてどうされていますか 7 2015/08/27 7:31:03
iOS8.4.1が来てますね! 1 2015/08/23 15:50:37
au 6からSoftbank 6plus へMNPについて。 14 2015/08/11 19:55:12

「Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 1347件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング