『Qiには、対応していますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 16GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 Plus 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Qiには、対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 16GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Qiには、対応していますか?

2014/09/20 15:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 16GB au

クチコミ投稿数:150件

基本的な事で、申し訳ございません。
このモデルは、Qiに対応しているのでしょうか?
ぜひ、教えてください。

書込番号:17960044

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2014/09/20 16:05(1年以上前)

残念ながら未対応です。
最近のスマホはバッテリ容量が大きく、Qiでは充電時間がかかりすぎるため、ほとんど未対応になっています。
またAppleは中途半端な規格は嫌って、すべて自分で囲い込むのが特徴なので、当分、対応する可能性はなさそうです。

書込番号:17960074

Goodアンサーナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/09/20 16:44(1年以上前)

これからもモバイルは端子レス
ワイヤレスが基本
ウオッチでできるのに手抜きかな

書込番号:17960180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2014/09/20 17:03(1年以上前)

お二人のご回答、ありがとうございます。
残念ですが、仕方ない事ですね。
現在、NEXUS5を使っていて、とても便利なのでどうかなと思いました。
乗り換えを、もう少し検討してみます。

書込番号:17960231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2014/09/20 23:23(1年以上前)

iPhoneのLightningコネクタは表裏がなく、抜き差しは割と簡単です。
サードパーティの充電スタンドもありますし、そういう意味では、Qiに対応している必要性はかならずしも高くないですね。

書込番号:17961719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 16GB au
Apple

iPhone 6 Plus 16GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 16GB auをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング